f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

順位より進級優先。


順位なんてどうでもいいんだよ!!!!

まず進級進級。

というわけでお久しぶりです。


前回0点だった数学がなんと今回60点でした。
2次関数だけ頑張った気がする。
グラフとか大好きだよおおおおお!!!∩(^ω^)∩
愛してる結婚してくr

でも前回82点だった国語が52点まで落ちたうわあああああああ(´゚д゚`)
ごめん先生聞いてなくてええええ
まあいい。

理科も前回悪かったけど今回53点だし。

プラマイゼロです。多分。



もっと勉強しようと思います。






ポーイ (゚Д゚)ノ ⌒ 【勉強】






そんなことより「ゆめにっき実況動画」を見ましたー。
青鬼でもお馴染みサンヘルプさんです。
お馴染み?お馴染み。




窓付きちゃん描いてみた。
真っ赤だけど、ただ単に包丁持ってるだけだからね。
セコム先生描けばよかった・・・・後悔した。



あ・・・・・・・・今度、金髪とかの描き方載せます。
リクエストという形で取らせてもらった。
いたって簡単です。 あ、SAIです。




追記コメ返し。




*コメ返し*



>乃依簾ちゃん

おお、チョコたくさんもらったのね!
私もなにせ女子高だから手作りばっかりでおいしかったよぉ

愛猫もう可愛くていつもぎゅっぎゅしているよ//
乃依簾ちゃんは犬飼ってるんだ!犬もいいなー・・・!
犬だと私はシベリアンハスキーっていうのかな?たしかそういう名前だった気がする。
好きだなあ・・・ハスキー・・・///





>Kyouさん

市販でも貰えたからいいじゃないですかwwwww
来年はいっぱいもらえるといいですね!ww
願っときます






>美桜ちゃん

お久しぶりいい!!!

どーぞどーぞ源田佐久間もらってどーぞどーぞ^^
お・・・遅くなってごめんだけど・・・!

猫かわいいでしょおおおお!!!うちのアイドルうへへ(´∀`人)

そうなんだよ可愛すぎなんだよ反則なんだよ!
ちょっとぽっちゃりしてきて家族みんな「やばい」って言ってるけどねwww







>みかんちゃん

おひさしぶりでっす!

おおぉーやっぱり変わってますか・・・!
友達にも変わったねといっぱい言われて・・・全然分からない・・・(´゚д゚`)
ありがと!

だめですあげません(^ω^)










>まりなちゃん

ありがとー!

なんか保存しようと思ったら出来なくて・・・
ブックマークはしたんだ・・・!ありがとう!!!









>バンチャちゃん

色塗りかあ・・・・・ガーって塗りつぶしてガーって影描いてるだけだよ・・!

下線ェwwwwwwwwwwwwwww

金色の説明は今度教えるね!!メイキング的な感じで説明いたしますー^ω^











>atuya

鼻血ぱないでしょwwwwwwwwww
線をシャッシャッと描いただけなんだけどね!!
しかし鼻血描くの楽しくてしょうがないwwwwww