f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

テスト期間真っ最中だけど更新なう


なんかやっと休みにたどり着けましたな。
火曜日までテスト・・・なんで休み挟んだんだ。


そういやオーラルの解答用紙が返ってきました。
これまでの最高得点の84点でした。

しかし、最初を大文字に書き換えなかったので点が減って
もう自分のミスがあほらしくて泣きそうです。

てかもう留年しそうな予感です。

テスト終わったらみんなやったーと喜びますけど、
私はテストの点数の恐怖感が舞い降りてきます。

怖いです。


そんなこと置いといて。



pixivの【素晴らしき嫁の髪形】に参加してみました!



ブームが遅れてるのはハルフォイだからだと思います゜∀゜






無駄に鼻血技術が向上してく毎日。

もう・・・ね(白目)
実は鼻血があだ名なんだ
そうなんだなんでなんだろう(白目戻ってまた白目)


コメ返しはテスト、特別授業が終わったらします。
ばいちゃ!