f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

振り返ってみることもいいだろうね。



めっちゃブログおさぼりだな・・・・。
すいませぬ。あともうちょっとでテストなんでまたいなくなるでござる。


そんなこと置いといて本題いく。




一年じゃなくて、ハマっていたものを振り返ってみました。
ハマっていたっていうか好きなもの。ジャンルだねうん。
言っとくけどまだ好きだからねうん。



イナイレ
ファイアーエムブレム
ゼルダの伝説シリーズ
大神
戦国BASARA
最遊記
ポップンミュージック
ナルト
ハガレン

などなど


大半が続きを知らないやつばっかです。
もうちんぷんかんぷんです。あっはっは。

イナイレはちゃんと見てます。
ギリギリだけど・・・・!!(学校等で)



落書き晒しタイム




ギリシャ神話でございます。
しかもイメージイラスト的な。とりまオリジナルです。
アポロン様が大好きなんだ。すごく好きなんだ。
かっこいいんだあああああ!!!

いっぱいギリシャ神話の小説などを読んできましたが、
彼が一番かっこいいんだ・・・・!!いや実際アホだけどね!!

図書館などに寄った際にはギリシャ神話を見てみてください!
内容カオスで笑えますよ!

イナイレスキーにはそのキャラに置き換えて読んだりしても面白いかもしれません。
僕は一回やってみましたけど爆笑しました。(キリッ








なーんかウィーズリー兄弟が可愛すぎてしょうがないんだけど。

ビルもチャーリーもパーシーもフレッドもジョージもロンも可愛くて可愛くて。
ジニー・・・ジニーちゃんはもう元から可愛いじゃない。

じゃなくて最近その六男までが可愛いんだよ。
軽くツイッターの影響だけど。

チャーリーは映画で出てこないからもっとかっこよく思えてしまってだね。
ビルはもう小説読んでからずっとかっこいいと思ってる。
パーシーは小説読んでて嫌悪してたけど死の秘宝読んでから好きになったよおおおお!
うひょおおおおお!!
フレジョもなんだかんだで小説読んでくうちに好きになってった。
ロンかっこよすぎてねえ、もう。死の秘宝とかでも人助けたりと全然地味じゃないよ。

ショタコンな僕はそんなかっこいい方たちをショタで描く。
むりイケメンかけない。






ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをクリアした時のあの嬉しさ忘れない。
嬉しさは忘れないけど服装とかはふっつうに忘れた。てへぺろ

イケメンかきてえええ







実はちょくちょく描いてるお!!(^ω^)
まあ絵柄は変わってくけど。

なんか僕って
3次元にハマる→リアルを追求する→線などが細かくなる
らしく。
自分でも細かいのかもさっぱりなんだよな。
友達に言われて気づいたよ。

そういえば源佐久はすごく好きだったなあ。
やっぱりあの身長差だね!
いつみてもニマニマするんだこのカプうふふ(´ω`人)









愛猫の写メも掘り起こしてみた。



うわかわええええええええ
いや今でも可愛いけどさ!!!!

足がちょっと弱くて家族みんなで心配してたのに、



こんなデッカくなってまあ。
あれ?ちょっとぽっちゃりじゃね?(笑)

すくすく育ってまーす


やっと5ヶ月たった。
まだまだでかくなるということで見守っていこうじゃないか。




追記コメント返し。




*コメント返し*



>nekonoieさん

うわわわわありがとうございます!!!
ポッターファミリーがどうも愛らしく思えて・・・!
炎のゴブレットで両親が出てきた時に興奮すぎて、それを思い出して描きました!

ショタやばいですよね!!なんであんな可愛いんだろう・・・。
賢者の石の時皆すごく可愛くてもう何度見ても飽きないです(´∀`人)
私も今度また見る予定です(笑)




>みーちゃむ@さん

ありがとうございます!^^





>メカロボロイド・Zブレイザーさん

届きましたありがとうございます!
イナイレじゃなくても、くださって嬉しいです^^






>Kyouさん

生存確認ありですww


おや、そういえばって・・・www
Kyouさんはチョコもらいました?(笑)





>乃依簾ちゃん

お久しぶりー☆
更新少なくてごめんねー・・・!

乃依簾ちゃんはバレンタインチョコもらったかな?
それとも好きな子にあげたかな?(笑)

おふぅwwwwww雑誌懸賞かあ・・・雑誌見ないからなあ・・・
ち・・・畜生もっと雑誌読めばよかった・・・・!!(^ω^* ≡ *^ω^)
まあまた懸賞とかあったら私も送ってみようと思うよ!





>ロイ×2ちゃん

バレンタインはチョコもらったかな?(^0^)楽しかったかな?
予想ではいっぱいもらってそうだなあw

神絵...だと...!?<●>///<●>ありがとううううう!!!
友達はみんな「ドラコおるwww」って笑ってくれたよ!!w