f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ちゃっちゃちゃーす

お久しぶりですハルフォイこと晴香です。

時間の問題で来れなかったです・・・すいません。
てかツイッターやりまくってただけじゃね。



この前マック行ってきました。


もちろんハッキョーセット買うためだったんだけどね!!

なかった。

シールか前回とかのおもちゃのどっちかって言われたので諦めた。
人気すぎだよ・・・・!!!





そういえばバレンタインもうすぐだなーと思った。
ちゃんとチョコ買ってきましたとも。

タルト(クッキー部分だけのやつ)9個セットがあったので
それにチョコ入れてなんかペンチョコで色々書きたいと思う。
「友」とか   ある友達には「愛」って書いて嫌がらせをしよっかな・・・。
まあ嫌がらせというかなんていうか いや別にいじめとかなじゃくて
ただ単に私が照れ屋なだけであってそういう言い方しかないっていうか。笑



バレンタイン用の袋!!にドラコ!!

ドラコ=私だと分かってくれていると信じてる。
というかすぐ分かるだろう・・・。




これ写したんだけどね。

またこういうの作ったというね。
もっと増える予定あり。












※下ちょっとグロイから注意。



































友達にターピン判事描いて欲しいって言われたから描いたら引かれた件。



その時の心境。



だって描いてっていったの貴方じゃないか・・・・。






とりあえず、私は結構元気だったり、  します    たぶん。
以上生存報告ですた。