f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

(無題)


スキン変えようと思ったけどやめためんどくさい。



また更新少なくてすいません。

進級のこと勉強とか大変なもんでして。
次こそは絶対に赤点取らないと決めた。





セカンド・サイトきたー!!!
まだ3巻しか見てないけどね。

だってそれ以外トム出てないもん←






落書き晒し。




会えたらこうなるんだと思いながら描いてた。
会えた喜びの気持ちは会えない悲しみの気持ちの倍なんだぞ。






ショタジェームズである。※ハリーではない。
死の秘宝下巻でスネイプの記憶で出てきたの。
萌えるおっお。




理科の抵抗って未だに晴香よくわかんなーい☆
ちゃんと授業聞こうず。




コメント返し追記






*コメ返し*




>ロイ×2ちゃん

ドラコだよドラコwwwドラゴちゃうwwwww

ハーマのメイド服かぁ・・・・暇があれば描いてみるよ!

メイドラコのご主人は私d(ry 笑







>Kyouさん

いえいえそんなことありませんよ・・・!

目ですか 目は一番凝ってますキリッ







>ななさちゃん

ありがとう!//
ハリポタ面白いよー^^