f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

トレスっておもしろーい




アナログの模写は嫌いだけどデジタルは大好きです。

近いキャラから変えてるだけだけど。

メイドラコ(メイド+ドラコ)は舞夏ちゃん。
違うのが律ちゃん。


時間があったから描いただけですが。
もうDVD届くの楽しみで楽しみで


セカンド・サイトが安く買えたんだ・・・・・・・!!
合計で3750円なんだ・・・・・!!
中古でもなんでもいいから全巻揃ってるだけでも嬉しいわ////

早く見たい。








このメイドラコ可愛すぎだろ。
もう「頑張ります!」って言ってるようにしか見えないよぉー(*゚∀゚)





続いてはこちら。律ちゃんトレス。
ドラコに双子の姉とかいたら、多分こんな感じ。
娘を溺愛してるルシ薄毛を見てみたい。






またメイドラコ。

予定だけど多分これスキンになるかも。



切り取りした。
実際デカイのよこの絵・・・。




多分またメイドラコ増えそうな予感。








追記コメ返し。





*コメント返し*





>バンチャちゃん

すごいかな・・・wwじぶんでは分からないwでもありがとう//

Gぺんとか付けペン系は慣れだよ慣れ!
検索とかしてみると使い方とか手入れの仕方とかあるから調べてはいかが?
私小6の時から使ってたからなあ・・・・ 懐かしい

ドラハー気に入ってくれたか!!!よかった!!!^///^

女の子はあんまり描けないと思ってたけど、そういってもらえて勇気がもらえたよー!
ありがとう^///^









>ゆぽさん

おぼえてますよー^0^
大丈夫です忘れませんよ!

イケメンに見えましたか・・・!よかった!^///^
またガゼル描こうと思いますすすすす!!!!(*゚∀゚)