f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

おはヨーグルト!


おはヨーグルトって何か可愛くないですか?
別に食べないですけどねorz



昨日学校休みました。
先生には頭痛と言っときましたが、単に遅刻しそうだったので。

・・・・・・これには深いわけがありまして、・・・・。

2月4日まで中学生が入学願書を出しに来るんだよね。
だから先生が

「遅刻はイメージが低下するので、遅刻しそうになったら休め」

って言ってきて。


(´・ω・`)ただでさえ出席日数やばいのに・・・・・。

その前に寝坊するなって話ですよね あっはっは・・・・・・・・・・・・・・(白目)
結局は自分のせいだった。







そういえば最近メイがやたら襲ってくる。
単に遊んでほしいんだと思うんだけど。
手が傷だらけになるので止めてほしいぞ。






溜め込んでるイラストの一部載せます。



久しぶりにGペンコピック使ってみて、使い方を忘れかけていたことが判明。
定期的に触らなきゃいけないなーと思ったよ・・・。

Gペン楽しい。



塗り方すら忘れてたし。
まぁ基本的に私は、濃い色→薄い色という順番ですので別に困りはしなかった。

ぼかすのも好き。





友達の誕生日にあげたドラハー。

ハーマ頑張ったハーマ。
ハーマも練習しなきゃ・・・








これはさっき描いた・・・さっきといっても2時間くらい前。

とある魔術の禁書目録�Uだった気がする。
正直覚えてない・・・・

オールバックのキャラ登場→トレスでドラコできるんじゃね?→メイドほしい←イマココ

英語も英語で筆記体があってるのかも関係なくパパーっと書いて終了。
調べるのも見ながらやるのもめんどくさかったので自分で。










そういや、この前情報Aの授業で先生が

「いやぁ、最近はすごいね。歌うのが苦手な人でも
コンピューターが歌ってくれるソフトがあるなんて。
今”ボーカロイド”っていうのが流行っていてねぇ。ボカロともいうけど。
初音ミクとか巡音ルカとか、他にもいっぱいいるんだけど」

いきなり先生がボカロを語りだした。

オタクのほとんどが反応しました。

ある一人は「レンは?KAITOは?なんでルカきたし」とか言ってました。
私はもうボカロが話しにでた瞬間先生大丈夫かと思ったくらい。
家で一生懸命調べてる先生を想像するだけで笑えるよ。







追記コメ返し。



*コメント返し*



放置ばかりですいません・・・。
いつのこといってるのこの人とか思ったら無視してくだせい。

65000ヒットした記事からですので・・・・





>ボルトちゃん

ありがとう!
ヒロトで構わないよキリッ







>まりなちゃん

ありがとぉおお!
おぉおう!ヒット絵期待しとるぞ・・・!
遅くなっても構わんよー(´∀`人)






>ロイ×2ちゃん

ありがとう!(`・ω・´)
楽しみにしてくれてるなんて・・・嬉しい///
私もロイ×2ちゃんのこと好きだよ!I love you!!
応援ありがとうございます^0^





>じぇしかさん

ありがとうございます!

楽しんでもらえてこっちも嬉しいです^^

腹チラは意図的ですキリッ
絵を好きだって言ってもらえるとは・・・^///^すごく嬉しいです///

さだはるはでかかったですww私ももふりたい・・・!

そうですねー、スウィーニー・トッド・・・・。
ミュージカル仕様だったのですごく面白いしストーリーもなかなかだったので楽しめました!
後半はほんと驚かされます・・・wびっくり仰天すぎてハラハラしますw

一昨年も雪降ったと同時に熱が出たりなどしました・・・w
心配してくださってありがとうございます!

年賀状無事に届いてよかったです!
一生懸命作ったので喜んでもらえて嬉しいです^///^

メッセージ送らせてもらいました
ほんとありがとうございます!










>乃依簾

ありがとう!^^

いやぁ・・・DVDいっぱいになってきたよ・・・。
2枚組は今「賢者の石」と「秘密の部屋」と「炎のゴブレット」と「謎のプリンス」になったよ・・・。
全て揃える気満々だよ私・・・。

おぉ、わかったよー呼びタメでいくお!(`・ω・´)キリッ

年賀状無事に届いたか・・・!よかった!

頭痛はもう大丈夫だよー^0^
心配してくれてありがと!







>美桜ちゃん

ありがとうぉお!//

イナイレお久に描いたけど、ふぶきゅん描けてよかった・・・(`・ω・´)
こっちも喜んでもらえて嬉しいよ////

これからも頑張るぉー!(*'∀'*)ゝ








>未来ちゃん

おひさしぶりー^^

よかった・・・無事に届いて!ほっとしたよー
こちらこそ可愛い基緑ありがとう!大切に保管しとくよ///

ありがとう(´∀`人)







>紗和さん

ヤプミ申請ありがとうございます^^

嬉しいです・・・!ありがとうです!(´∀`人)








>知愛ちゃん

雪降ったねー!そっちは大丈夫だった?

年賀状無事届いてよかった・・・!(´∀`人)一生懸命作ったかいがあったよー!

そういえばインフル流行ってるらしいから気をつけてね・・・!
うちの弟犠牲になりましたし(笑)









>たい焼きさん

企画参加ありがとうございます^///^
年賀状無事届いて安心しました!

これからも頑張ります!心配してくださりありがとうございます!(*'∀'*)ゝ











>バンチャちゃん

ありがと!!

ハリポタ似てるのか分からないけどねw 単なる自己満足みたいな・・・w(・ω・`)

きゃーお褒めの言葉ありがとうございます///

よーしバンチャちゃんに言われたから今年はいっぱいイナイレ絵描くぞー!








>Kyouさん

ありがとうございます!^^

いえいえ、コメントしてくださるだけでも嬉しいですよ!

いつも訪問ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします^///^