f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

私ってなにクラスタ


もう分からなくなってきた。








とりまゼルダの伝説再熱なう
どんだけ再熱してるのおおお

色塗りがどんどん下手にみえる・・・。
うー 上手くなりたいー


FEも再熱してきたんだぞ
でもゲームソフトなくしたどこいったこのやろおおお
蒼炎やりたい。






アイクがめっちゃ好き
アイ晴公式です(真顔






スケブに落書きしたリンク。
肩おかしいね修正したんだけど撮ってなかったねアホだね
一発描きはつらいね。






そうなんだよアイクって優しいんだよこのやろっ
「俺は手加減するほど甘くない」とか言っちゃってクールに見えるけど実は優しいんだよこのやろっ
そしてやっぱり肉料理大好きなんだよこのやろっ
かっこいい。

蒼炎では17歳、暁では21歳で団長とかうええええええい!!!!!
すっげ兄貴と同じ年でこんなに違ううぇいいいいいいいい!!!!




子供リンクって7歳なん・・・・・・・・
12かそこらだと思ってたのに・・・
でもトゥーンリンクは12歳だとさ。

時オカ最高うひょおおおおおおお(^ω^* ≡ *^ω^)
嵐の歌聞きまくりですうへうへ



足。





2番目のアイクのトレス元の絵。
うううううアイク大好きだっ








ついったで自分の垢とその規制垢でアイクと結婚劇場してたのは内緒。