f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

絵茶やりましたとさ。



わらわちゃん(嫁)とやったのさ。

・・・最初のちょっとあとで出すね。やばいから。


このミニキャラ。
めっちゃ遊んでた。


ここから一人で遊んでた。
こういうゲームほしいなぁ。


何がどうなったのやら。
夜のテンション怖い。



問題の最初の絵茶。
R18的な感ぢじゃねみたいな。


実物大(絶対切れると分かって載せてる)







わらわちゃんのハリーが可愛すぎるから絶対に消さなかった。



今日9時まで暇・・・・・一人で絵茶しよっと。




コメ返し追記。





*コメント返し*



>まりなちゃん

ありがとぉおおおお!!!そう言ってもらえてすごく嬉しいよ!!






>みかんちゃん

高いでしょ・・・・!!w
でも見たいんだ・・・!!

気になるそれ・・・・・・相方の家でしか見れなかったから今度見にいこう・・・







>ロイ×2ちゃん

小学生はさすがに・・・w 色々危険すぎるんじゃ・・・ww

ハリポタグッズすごく高いです!w
クリアファイル一枚350円\(^o^)/ぷぎゃーwwww

愛のためなら高くても買うよ・・・!!