f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

なぜそんなにくるのか不明。(hit絵あり)



私ソンナニ書イテナイヨ?



珍しいことするよね俺。
二重ペンちょい楽しかったので描いてみた。
後らへんで疲れたので多分もう描かない。



というわけで65,000HITです!!
ありがとうございます!!



久しぶりに吹雪描いて思ったことはまだ描けてよかった。
そこまで進化はしていないらしい。



さて、昨日栄にいったんですが、
まさか大須まで行くとは思いませんでした。しかも歩いて。
歩くの嫌いなのに無駄に頑張ったようん。


ジャンプショップいって、ポケモンセンターいって、とらのあないって、
そして歩いて大須いって、まんだらけいって、ゲーセンいって、ゲーマーズいってました。

消える諭吉。残るのは野口だけ・・・。

ゆきちぃいいいいいいいいいいい!!!!

ジャンプショップでは家族のお土産を買ってった。
(・ω・`)土方のマヨスナック押し付けた。
ちなみに私はマヨネーズ嫌いなんで、それを考慮して。



さだはるでかーい。




DVD買ったんだ。 洋画。



”ハリー・ポッターと炎のゴブレット” と ”スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師”

ちなみにハリポタはもう持ってるんだけど、特別版だから買ったんだ。
ディスクが2枚組みで、未公開シーンなどが入ってるやつ。
全部コンプしてみたいわ・・・(´・ω・`)



スウィーニー・トッドはとにかくグロイね!!
ごめんね笑いながら見ちゃって!!

グロイのは特に大好きなの・・・。
首から血がブシャァァアアアアアアアアッって出ても爆笑してました。
今度ミートパイ食べたいな!(・∀・)

ジョニーとアランかっこよすぎだろう・・・・。

正直アラン重視して見てたけど。
妖しくて、変態っぽい感じがなんとも素敵すぎだろう・・・。
上の画像の 手ね、手。
エロイの、手が。

スウィーニー・トッドってミュージカル仕様だから
アランの歌声も聞けちゃうとかなにそれ俺得すぎる。

ジョニーも歌上手いし、ヘレナ綺麗だし・・・・
トビーは可愛いね、歌声やばくね。ショタイイネショタ!!

スネイプでは見れないアランがスウィーニー・トッドでは詰まっている・・・。



しかし食事時に見るものではないな、うん。

首切られるとこで弟と母がテレビから顔背けるんだもん。
私なんてご飯食べてる最中吹いちゃったし。(面白すぎて)
父、動じず。


面白かったですスウィーニー・トッド

正直小学生とか中学生とかグロイものが嫌いな人にはオススメできない洋画。

ていうかR-15ですし。
さっき気づいた\(^o^)/
15禁だからといって中学生もダメだったような気がする。
18禁と同じ感じかな。高校生まで見ちゃいけないって感じ。

「私グロイの好きだから大丈夫!」とか言って小学生が見たら
まぁなんてアホなのって思いますよ。

だから規制がかかるんじゃねえの・・・・・・・・。

コミケの18禁本騒動と同じことかな。
それ今思い出したけど。

まぁ我慢しろってことですよはい、うん。




なんでいきなり説教とか自分でも思った。





コメ返し追記。






*コメント返し*




>じぇしかさん

ありがとうございます!>///<
私もこういうゲームでたら即買いますね・・・3個買うかもしれませんwwwwwwww

ハリポタのゲーム難しいって聞いてます。
面白そうなのかなぁ、と思ったんですが それほどでもなさそうなので買わないです。
でもちょっと気になる・・・・

ヴォルデモートww
友達にも言われましたw
ハイテンションなヴォルデモートってこんな感じかな、と思いながら描いてましたw









>乃依簾ちゃん

まぁそこまで焦ることじゃないよ。
義務教育を終わってからの話じゃ・・・責任の話に関わるしね!

死の秘宝やっぱり泣きますよね!
私ベッドでわんわん泣いてしまって・・・気づいたら朝の7時ぷぎゃー\(^o^)/
11・12日休みでよかったと何度も思いましたwwww

んー・・・まぁ、外国の映画だし・・・そういうことだからじゃないかな・・・。