f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

これは・・・・・・・・・・


欲しいDVDがBOXでしか売ってないだと・・・?

しかも高いぜ・・・17,792円・・・。

セカンド・サイトみたいよぉおおおおおおおおお。+゚(ノД`)゚+。
頑張ろう。ていうかバイトしろよって話か。



昨日中川コロナ行ってきた。
自転車で7分くらい。




ハリポタの公式ガイドブック売ってたのでつい買ってしまった・・・。
(´・ω・`)3000円とか高い。
まぁいいけど。



きました忍びの地図。
なんかガイドブックについてたんだ。
ヽ(´ー`)ノすごく嬉しい・・・・




やっと小説ハリポタ死の秘宝下巻読み終わった。


だめだねあれ!!私もうワンワン泣いたよ!!!!!
あー・・・・・・でもさ、
ちょっとハリドラあったりするからさぁ・・・・・・・
ていうか児童書なのに人死にすぎ


とりまPART2期待するね!!!

前売り券2枚買ったし!!
準備万端だぜ(`・ω・´)キリッ




日栄行ってきまーす!
友達とジャンプショップ行ったりポケモンセンター行ったりとらのあな行ったり。
10,000円で足りるかな・・・・・・・・・・・。まぁ大丈夫だろう。 多分


今回絵載せれない・・・・

私5連休だから12日まで休みなのよ・・・。
11日12日は中学生が来るらしくてね・・・。
入試かな。うん、頑張ってくださいね。

それで課題追加されたんだ。嫌がらせだよな・・・。

なので課題やってて絵描けるわけないの・・・・
本気でやってたし。

明日は描こうと思います・・・。




追記コメント返し。





*コメント返し*



>まりなちゃん

お久しぶりです!更新少なくてすいません・・・・

やっぱり変わってますか・・・!!うーん・・・戻すべきか安定させるべきか悩みますな。
ありがとうございます!(`・ω・´)







>桃乃さん

そうなんですか!?(´゚д゚`)役者魂すごい・・・・

桃乃さんも洋画好きなんですか!(*'∀'*)いいですよね外国の映画って!
魅力もあって何より迫力ありますし・・・!





>Kyouさん

年賀状頑張ってます!遅れますが・・・
実際あんな絵で大丈夫なのか心配ですが・・・(´・ω・`)不安ですね。

染まっちゃってます 笑
外国人の魅力に今気づいたとこで・・・
2次元も3次元も楽しく見させていただきますよ!ヽ(´ー`)ノホクホク







>じぇしかさん

おぉおお!!見てましたか!!
幼い頃のダニエルほんと小さくて声も高くて可愛すぎですよ・・・。
ショタコンにはデカイダメージですよ!!vV
ロリショタは天使ですよ!!ヾ(*>∀<*)ノ

オリバー・ツイスト」検索してAmazonで見てみました
可愛いショタ・・・!買おうかな・・・・DVD。
話も気になります・・・ 今度買って見てみますね!^^

ボロワーズはVHSでしかなかった気がします。Amazonではですが・・・
トム可愛いですよ!牛乳まみれはほんと吹きましたww

はい!年賀状頑張ります!
遅れますが待っててくださいませ・・・・orz







>みかんちゃん

こっちだってうれしいのよ!(`;ω;´)

あー・・・ディズニーチャンネル・・・。実は見たいんだ・・・私。
ほとんど洋画だからいいなーって思ってるー(´・ω・`)アニメもドラマも・・・・・・。いいなっ







>流禾さん

いえいえ、こちらこそありがとうございます!

はいそうです!外国の映画大好きです!
しいて言うなら外国の役者さんが好きです(´∀`)イギリス俳優が・・・・vV
目も肌も髪の毛の色も綺麗ですし!外国の映画いいですよ・・・!