f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

お久しぶりでスリザリン。

お久しぶりです。

年賀状に追われる毎日です。
明日くらいに出せると思うので、・・・ほんと遅れてすいません。
のろまっていってくださっていいわよ・・・!!





洋画が好きになったよぉー
俳優で選んでるけどねっ(・ω・´) ォィ


デビッド・コパーフィールド泣いちゃいました。
いや、だって、ダニエルがムチで叩かれるんですよ?
ヒェー、もうやめてあげてぇー、ってなる。
それか叩いてる相手にブチギレるか・・・。
不幸が続いたりと本当可哀想なデビッド。

それを演じてるのがダニエル・ラドクリフ
ハリポタ賢者の石のクリス・コロンバス監督が『デビッド・コパーフィールド』見て
ハリー・ポッター役はこの子しかいない!!」と言ったと。

否定もできない演技力です。
子役にしてすごいと思った。
是非見てみてください^^




子役ですごいって言ったらトムも忘れてはいけない


目が綺麗ダネ。
ほっぺピンクダネ。
髪の毛いい色ダネ。
肌綺麗ダネ。
坊ちゃん役可愛イネ。
ルイ役ダネ。

Tom Feltonじゃねえの!!
トム・フェルトン

ちなみに画像はアンナと王様から。
ボロワーズ少ないぃいー
さすがビデオ...


ボロワーズ一枚だけ。



アンナと王様、簡単に話すと
19世紀、シャム国(現在のタイ)の国王は、王子達の家庭教師として
英国人のアンナを迎え入れた。

そのからどんどん色んなハプニングなどに襲われたり・・・・・・・・・。

ちなみにルイはアンナの息子。

人が何人も死ぬし、血がめっちゃでる。
私は笑ってたけど、苦手な人は苦手かも。
怖いっていうことはないですまったく。
しいていうなら残酷としか言い様がないです。
これも一応オススメ。




ボロワーズ・・・、
簡単に話すと、アリエッティーと同じダネ。
そのまんま、そのまんま。
借り暮らししちゃってる感ぢ。

だって出てくるキャラの中でアリエティっていう子出てきてるんだもん・・・。
もうそのまんまじゃねえの・・・・・・?(・ω・`)アリエッティーみたことないけど。

でもまぁ面白かったです。
トム牛乳まみれになるし(^ω^* ≡ *^ω^)可愛すぎwwwwwwww
声も高いし小さいし小さいし小さいし小さいし小さいし
小さいし小さいし小さいし小さいし小さいし小さいし小
さいし小さいし小さいし小さいし小さいし小さいし小さ
いし小さいし小さいし小さいし小さいし小さいし小さい
し小さいし小さいし小さいし小さいし小さいし小さいし
小さいし小さいし小さいし小さいし小さいし小さいし小




ショタたまらんなぁああ!!!(^ω^* ≡ *^ω^)


イラッ\             /ニヤッ

暇だから作ってみた感ぢ。

ていうかハーマ最初らへん髪の毛ボサボサじゃん?
異様に髪の毛ボワッってしてるじゃん?

あとの二人あんまり変わってないじゃん?











理解し難いなこれ。
トムが何してるのかも不明ですしおすし。
たしか休憩中だった気がする。

2歳年下のダニエルに何をけしかけてるのやら(´∀`)
15歳と17歳だっけなんだっけ
16歳と18歳だっけ

どうでもいいけど。

満面な笑みのトムに惚れた。









さて、ちょっと問題が起こってしまったんだが。

絵柄変わってる気がするんだ。

なにそれこわいぷぎゃーwwwww

描いてないからなのか、スランプ来て終わったのか
ていうかスランプいつ来たのかも分からず。

3次元寄りになっておるらしい。

イナイレもまた今度描こう。
と思っても誰描こうか迷って描けないんだ!!
まずそこから。






絵柄ほんと変わってんの?わかんねえ

おじさんは描きなれたけど。
実際おじさんに見えるかは別。

今んとこスネイプ先生とルーピン先生描ける。
似てるかは別。

イイネ、叔父様。





怖いこのナルシッサ。
誰だよこんな反抗したら絶対許さなそうなシシー描いた奴。

ぼくだねごめん。

おじさんより先に女の人をうまく描きたいな。





デビッド・コパーフィールドの一場面。を思い出して描いた。
全然似てません。ごめんね\(^o^)/
ダニエルもどきダニエルもどき。






年明け初のコメ返し。
追記へ。



*コメ返し*



>乃依簾ちゃん

ありがとうございます!

英検5級...!わたしのとこ3級からじゃないと受けさせてもらえませんでしたw





>みかんちゃん

ありがとうございます!
あ・・・憧れるだと・・・?///ありがとうざいまぁあああす!!!!(`;ω;´)ぶわっ

昨年はよく絡んでくれてありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!^///^





>雪十さん

4級・・・レベル的にはすごいのか分かりませんけど、
4級でも難しかったです。
皆バッタバッタ落ちちゃってて心配でした。
(`;ω;´)よかった

あら・・・3級落ちちゃったんですか・・・!><
覚える漢字も多くなりますからさらに大変ですよね・・・







>流禾さん

ありがとうございます!

中1だとまだちょっと覚えるのも大変だと思いますよw
私も苦戦しましたしw

読みは元々漫画や小説などを見てましたので、得意になってるだとww
でも満点は私もやっぱりびっくりしましたな・・・

見習う・・・、こんなバカでいいならどぞ・・・!

めっちゃ叫んでるwwwwありがとう!
リアリティ求めたいこのごろ。

あけおめことよろ!







>ななさちゃん

明けましておめでとうございます!
昨年は絡んでくれてありがとうです!

今年もブログ共々よろしくお願いします!






>Kyouさん

明けましておめでとうございます!

拝見してくださっててありがとうございます^//^
ハリポタに染まってますが今年もよろしくお願いします!