f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

更新してまた潜る。


明日から祖父母の家に泊まりじゃ。
(´・ω・`)31に帰ってくるけど。




はい、漢字検定の結果が帰ってきた。

一番上の「読み」が満点なことに吹いた。
平均点軽々に越しちゃってるうわー。

4つくらい平均点より下だけど、それ以外全部平均点より上。
多分3級もいけるんじゃ・・・。
調子こくなって話だ・・・ヽ(´ー`)ノ




最近予定がいっぱいなのでスケジュール帳を買った。


じゃーん茶色ー!
緑がなくて泣きそうになったけど。
こういう色も好きなのでこれで我慢した。

なかみ?



開けると早々英文が書いてある。
自筆。

とにかく、「トム・フェルトン(ドラコ)とセブルスが好きだ!!」って書いてある。
あと「トム・フェルトンかわいい!!6歳とかめっちゃ可愛い年頃じゃん」とか
「セブルスは30歳だけど、そんなおじさんが好きなドラコが大好きです。」とか

書いてある。
ほぼドラコ。





落書き晒しタイム。

普通科って勉強難しい。
あと商業科一人とか寂しい。



まじ国語の時間に英語書いてるとかね。
いや、これでもちゃんと聞いてる。

拡大






相変わらずルーピン先生への愛がなんかすごい。
なんじゃこれ・・・・。



僕のルーピン先生はこんなん。たぶん。





こう・・・おっさんに見えないのがショックだよね!!!!\(^o^)/
あとキズを忘れてく。




くそ・・・ジェームズをもっと上手く描きたい。
学生時代のルーピンは天使だったんだろうな。

シリウスにとっては。




人狼差別あかんで\(^o^)/
アンブリッジェ・・・

まじシリウスとルーピン夫婦すぎて困る。



31かけるかわからないからここでいう。
また来年もよろしくおねがいします!
更新率増やしたいです!
あとコメ返も始めたいです!
2010年楽しかったです!
Good bay 2010!!