f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

講習行ってない


ちょっくらサボった。
明日はちゃんと行く。
今日は体力的にも限界だった。





絵に体力の限界などない。
はっきりいえる。

レイヤー40個以上でへこたれない(^ω^* ≡ *^ω^)

まぁ、
どれがどれだか分からなくなった時は焦ったけど。

今度からレイヤー一つ一つに名前書く。





原寸サイズがデカイんだけど。
pixivでクリックしてみてみれば分かる。




冬休みの課題終わってねえ(^ω^* ≡ *^ω^)
なにオーラル・・・単語10回とか信じられん。

数学なんて答え写すし!!(´∀`)
簿記は死ぬ気で頑張ろう。

生活文化なんて小学校の漢字練習ドリルみたいで。
ひたすた漢字をなぞって書いてなぞって書いて。

社会終わっちゃった。冬休み入る前に終わった。






皆さんも冬休みの宿題・課題頑張ってくださいまし。

最後になってやるパターンが多い(^ω^* ≡ *^ω^)まじ焦る。

今年こそ早めに終わらせて遊んだる。