f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ショタだけに留まらずおっさんにはまる。

それがいけないことなんぞ決められてないぞ。
トム・フェルトンさんは一番に決まっている。・・・あ、まだおっさんじゃないよ23歳だよ。

アラン・リックマンさんとかジェイソン・アイザックさんらへんがいいかなあ。
・・・・・・スネイプ先生とルシウスパパでございます。
映画でもあの二人たまらなかったわ。だから日曜日にもう一度見にいく。

聞いてくれ、ルーピン先生と誕生日が近いんだ。

ルーピン先生、1960年3月10日生まれ。

僕の誕生日よりルーピン先生の誕生日を盛大に祝おうぜ!?

ちなみにハルフォイはプロフどおり3月9日。

3月の誕生日、他にはロン(1日)、ジェームズ(27日)。
あといるとしてもめんどくさいのでメモらない。
それがハルフォイなのさ。





さて、小説・ハリポタ謎のプリンス下巻の18ページで
ハリーがルーピンに対してスネイプが好きなのかと聞いてる。
僕の中で何かが弾けた。
ガンダムみたいに。


学生時代だと、シリウス×ルーピン、ジェームズ×セブルスかな。
ワームテールめっちゃ無視。
ルーピン受けしか考えられん、ジェームズ攻めしか考えられん。
逆も見てみたいけど基本はコレ↑。




落書き放出。

つっこみとか苦情きそうだな・・・。まぁいいや。




まぁ、ジェームズが自由なのは把握済み。

そんな強引なジェームズが大好きです。




ルーピン気まま。

手加減なしとかまじそういうの好き。
んであとで怒られるパターン。
ルーピン笑顔で笑い返しそうで怖い。
どんなんやねん。




体調が悪いのやらなんやら。

人狼にも色々事情がありまして、ということにしとく。
まぁ調子が悪くなるのは知ってるけど。
それでもシリウス達についてくルーピンが可愛い。





最近のお気に入りはルーピン先生。
登場でかっこよすぎだよこのおっさんとか思ってたんだけど。



やっぱりかっこいいわね!!
私間違ってなかったわ!うぎゃぁあかっこいいい!!
不死鳥で出たときどんだけ興奮したか・・・(^ω^* ≡ *^ω^)
死の秘宝でも勇ましかったけど。


なんだかんだでおまけ。

                         !!


これには本気で吹いた。
ていうかスネイプ先生が出てきた瞬間から笑いが止まらなかった。








気づいたけど子猫のこと一切書いてなかった。

もう大きくなりました。まだ2ヶ月だけど。
メイという名前で女の子。
俺のぴくホグのキャラとは全然関係ねえ。



この子、近づくだけでゴロゴロ言う。
しかもそのゴロゴロ音でかい。
単に寂しがりやなのかどうなのか。
暴れん坊で困る子です。

あ、手を出すと、舐められます。
めっちゃ舐められます。何もついてないのに。
ちなみに顔近づけるとめっちゃ顔舐められるので注意が…。

猫の舌って痛いぜ。






どうでもいい話。

ハルフォイは冬休みが5日しかないという。
冬期講習キタ――――(・∀・)――――ッツ!!!!!
補習じゃなく講習。
これ受けたら赤点補習免除じゃねと判断した。
あと先生に誘われた。

でも、
5日間の中の2日は母方の祖父母の家に泊まりで、
毎年恒例1月1日は父方の祖父母の家行く。

こう考えると普通の休みは2日しかない。
ちなみにクリスマスも午前に3時限ある。

土日の方がマシじゃぼけえ!!(´゚ェ゚)


以上自業自得の話でした。






追記、お久のコメント返し。



不定期でばらばらになったので前回記事についたコメントから始めます。
それ以前にコメントしてくださった方、すいません><
しかし、ちゃんと読んでますのでご安心を・・・!
テスト頑張れなど言ってもらえて嬉しかったです!


*コメント返し*




>♪琥留美♪ちゃん

不定期更新でごめんなさい!><
テストというものはいやなものだ。
いやいや・・・私上手くないですよ!まだまだです・・・^^;
でもありがとう!そういってもらえて嬉しいよ!





>都妃ちゃま

その前に勉強しろよという問題なんだが。
まぁそこはつっこまないぜ。

なぜ1・2・3巻wwwwwwwもっと違うのもあるだろww
不死鳥読もうぜ不死鳥^p^






>弥夢ちゃん

お久しぶりぃい!!不定期でごめんなさい!><

ほっぺぷにぷにwwwそう捉えてくれるとは!!嬉しいよ!(´∀`人)

お互い年賀状頑張ろうず。
25日までという締切が怖いけど。





>ロイ×2ちゃん

おぉお!!ロイ×2ちゃんも好きか!!やったね!

え、いやいや、上手くないですよ・・・^^;むしろ似てなくてごめんなさいという・・・。
可愛さまwww

美形の集団wwいい言い方だww
私的にはダンディなおじさまと可愛いショタの集まりだと思ったよ!\(^0^)/