f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

I'm not scared Potter.


「ふざけるなポッター」

普通に訳すと「ポッター、僕は怖くない」
はいドラコのセリフです。


落書きでごまかす

不定期ですいません。


ドラコ、幼い頃は両親にちやほやされてたんだろうな・・・。
計算するとルシウスが26歳の時にドラコ生まれたのか・・・。
そうするとジェームズ20だぜ!?(゜Д゜;=;゜Д゜)
お若いこと。

まぁ、賢者の石の時点でセブルスが30歳なのに驚いたけど。

えー、まず、セブルスが生まれたのが1960年です。
んで、ハリーが生まれたのが1980年です。
ハリーがホグワーツに来たのは1991年です。

つまり1960マイナス1991をすればいい。
ちなみにセブルスの誕生日は1月9日、早生まれ。

不死鳥で35だぜ・・・。うわーぉ。


なんでこんなことしたかというと、
ハリポタ5巻(不死鳥の騎士団)で
ルシウスが41歳と書いてあったから。

そう考えるとまじくだらない私の思考(^ω^* ≡ *^ω^)




現在年賀状一生懸命ガゼバン描いてたりエドマク描いてたりする。
わー・・・疲れる