f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

【大変なことになった】更新難しくなる。

冗談抜きに、赤点4つ取りました。


なので全部復習してからじゃないとPCもしないことにしました。
明日から・・・なしか・・・。あああん。

ぴくホグは多分、 あ、 どうしよう。
ぴくホグには、多分、ちょっとだけ、顔だします。

どうしよう、PC微妙というよりか、ブログの更新微妙。
時間が、あれば・・・・・の話。



ちょっと報告だけしておきます。

私、冬休みは講習に出ます。つまり、休み中でも学校行くということです。
何日まであるかは知りませんがね・・・・・・。




そういえば漢字検定4級受かったどぉー!

クラス全員受けなきゃいけないんだけど、受かってるの10人足らず。
その合格者の一人になれてよかったですぜ!!





私今アンナと王様というDVDがほしい。