f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

僕の夢は通訳人になってトム・フェルトンに会うことだ。




めっちゃでかい夢じゃね?

ジェイソン・アイザックでも構わない。



またハリー・ポッターと死の秘宝を見にいった。

ちなみに朝8時から。

2回目のくせに驚くとこで驚く。
2回目のくせに相変わらず泣く。

マルフォイ一家いいめっちゃいい(^ω^* ≡ *^ω^)
マルフォイ邸いいめっちゃいい綺麗だよまったくあそこでドラコは育ったのね。

そこに向かった、

スネイプ先生ぃぃぃぃぃいい!!!(^ω^* ≡ *^ω^)

あぁあああめっちゃかっこいい
足音カコカコうわぁぁああああ

これで37歳か

イイネ!

そんなこんなで

マルフォイ邸。
デカ。
さすが大金持ち。
羨ましい。

サウンドトラックの題名を見てこの屋敷がマルフォイ邸だと分かったんだぜ。
微妙な気持ち。



グッズ買ったで(^ω^* ≡ *^ω^)



ノートセット(5冊)1000円

1冊200円と考えると安い(^ω^* ≡ *^ω^)
使うことないと思うけど



下敷き3枚・クリアファイル2枚

スネイプ先生やルーピン先生が可愛いのぉぉ!!
あと色々。(他にいうことなどない。)

高かった。(^ω^* ≡ *^ω^)





早速PART2の前売り買った。
なんかミッドランドスクエアでは選べたのにコロナくじ引き制だった。
やったらやったで予言玉のストラップがもらえた。
正直嬉しくないヽ(`д´)ノ<ウワァアアン
僕は上級魔法薬学の本のストラップが欲しかったんだよ・・・!
なので相方が出たらもらうことにした。

PART2どうなるのかな(^ω^* ≡ *^ω^)ドキドキ
僕の好きな人3人以上死ぬのかな(゜Д゜;=;゜Д゜)ウワァアァアア

もう、PART2最初から泣きそうで怖い。


頑張ろう。












ぴくホグ交流したぁあああ!!
ツイッタのお友達なんだけどね、勉強会してみたいという訳で描いてみたの^///^
あーりーがーとぉおお!!








明日僕学校休みだぜ(^ω^* ≡ *^ω^)