f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

60,000HIT(´・ω・)もうそんなん





即急で描いてみた。
これからもうトレスして描こう・・・。
PCで下書きするとバランスが・・・oh。

改めて
60,000HITです!
ありがとうございます!


ハリポタ目的で来る人やイナイレ目的で来る人・・・・
さまざまなジャンルできてくださってほんとうれしいです!
今はハリポタですが、また暇があればイナイレ描きますね!



ピクシブ用にもう一個作った。

気づいたけどこれ何年生だよおい(^ω^* ≡ *^ω^)
3年描いたつもりが1年に見える不思議不思議!!
はい、また大人らしく描く練習します。






ごめん都妃ちゃま・・・(´;ω;`)はぅう
キレた覚えないですが、はいすいません。
コメントまっさら無視されたのがショックです。
ロンかっこいいの貼ったんだぜ・・・ロックハート無視→)(´;ω;`)←必死
ごめんなさい(;д;` ≡ ´;д;)オオアウアオオアア
あのCPにシリウス追加して俺の頭の中にインプットするから許してくださいぃい(2回目)







悩み事


不死鳥で学生時代のスネイプ見た時どう反応すればいいのか未だに分からない。



悩み事2


23歳なのにこの老け様をどう見届ければいいのか分からない。

回復してほしい。
ていうか微妙に回復に向かっていないか




('A`)


私のお気に入りの動画を紹介します。
アメブロですが・・・・・・・・。



上の画像ポチっと押してもらえば
私の第2のブログ、旦那と遊ぶ時間。に飛びます。
ほとんどドラコ役、トム・フェルトンばっかり・・・です・・・ね。
興味のある方はどぞどぞ。


ちょっとだけならダニエルすんとルパートさんもいる。






追記コメント返し






*コメント返し*



>くるるちゃん

笑ってる画像今はそれだけしかない(と思う)けどまだあるらしいので探しますw

でしょ!女の子みたいでしょwww
私も最初見たとき え?まじで? と思ったよww





>都妃様

か・・・・・・・勘違いさせてすいません都妃様。
今後からは失礼のないよう配慮いたしますよぉおおお!!!(((ぶわぁあ泣

あ・・あの、画像・・・どうでしたか(・ω・`)あ、すいません・・・黙っとけですよね。
まじですいませんでした(`;ω;´)





>ふたがみさん

私のプロフィールの下に、「( ゜∀゜)o彡メール!!メール!!」とあるはずです。
そこからお送りください。
メッセージ=メール同じです。 紛らわしくすいません。