f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

(・ω・`)セブルsくぁwせdrftgyふじこlp


ルーピン先生かっちょうぃうぃ。
スネイプ先生もかっちょうぃうぃ。
女装しt あースネイプ先生可愛い。
でもドラコが一番可愛いぜ。
きゃっきゃー
スネイプ先生独身なんだって。ドラコと結婚すればいいのに。
・・・に対してハリーはなんだ。
遊びまくってr(・ω・`)ロンなんて可愛いものさ。
ドラコちゃん?・・・あー・・・スネイプ先生とご結婚うぉ・・・。

私が好きなCP語っとこう。





スネイプ×ドラコ

これはいい。すごくいい。
謎のプリンスでも、「ドラコは俺が守r」と先生がおっしゃっていたので。
あとドラコに甘いスネイプ先生ですもの ね。
「処罰だ、あとで我輩の部屋に来なさい」とか言ってゲフンゲフン。





ドラコ×ハリー

強引が多そうなこのカップリング。
絶対ハリーがロンと話してるとドラコが割って入ってきて
ハリーを無理矢理奪っていきそうで。嫉妬嫉妬。

ロンもハリーのこと好きという設定もあったり。
ドラコ×ハリー←ロン
こんな感じ。




ハリー×ドラコ


ドラコの悩み事を打ち消してくれそうなハリーとか。
デスイーターから助け出してくれそうなハリーとか。
「本当は仲間の事を大切に思ういい奴」とハリーが言いそうとか。
まぁ悪い奴だけど、嫌な奴だけど、呆れちゃうくらいだけど。
好きになっちゃうんだなそれが、みたいな。
「泣きたい時には泣いてもいいんだよドラコ」とかハリー言いそうとか。

妄想が止まらないですこのカップリング。





ロン×ハリー

大丈夫かこのカップリングでと思ったけど。
すぐ喧嘩しそうと思ったんですけど。
ロンのことだし、笑いで吹き飛ばされるさ。




唯一ノーマルなCPで好きなの(というか許せるの)はロン×ハーマイオニーだけです。
ハリー・・・は、チョウとかジニーとかいっぱいいすぎて決まらねえよという。
ドラコ×パンジー?あああ?(´∀`)
パンジーという名前を聞いただけで虫唾が走る。
ドラコはわしのじゃぁあぁあああぁあああと叫んでしまうくらいです。



ジェームズ描きたいこの頃。






スネイプ笑ってるぜかわいいぜ畜生


ていうかあの、都妃ちゃま、コメント長い。
一つにまとめろよwwww読む気失せるわwwww
ん?スリザリンスキー? 俺にはしったこっちゃないです。
あー、なに? 石丸フォイ? うん。 興味ないです。すまぬ。
実際話されても「あ、・・・えーっと、うん。」としか反応できぬ・・・。
ほんとごめん。


あのCPにシリウス追加して俺の頭の中にインプットするから許してください。


でもこれだけ覚えといてほしい、嫉妬深いんだよ私。
私の方が、とかもう優越感がなければなんかムズムズする。
もちろんセリフはちょっとしか覚えてない。
それに対してセリフほぼ覚えたんだぜとか言われるともう爆発したいくらい胸が痛む。
鼻で笑えないくらい痛いの。



ごめん、もうなんていうの、まだイライラしてるのかしら。
昨日話したあのダニエル嫌いな奴が映画見にいったらしく、
危うくも私の前でネタバレしようとしてたのにイライラしてるんだぜ。
もう・・・・・・・・・・あいつに近づきたくない・・・。



ていうか近づくなよ。
あっちから関わってこようとするんだぜ。
原因お前だっちゅーねんって話だぜw





最近海外の美少年に癒されている。



Chandler Canterbury(チャンドラー・カンタベリー
1998年12月15日 アメリカ・テキサス州出身の11歳

ショタコンにはたまらぬ天使のような子じゃい。
女の子みたいで。


これでも男の子なんだよ。びっくりするわぁ




追記コメント返し





*コメント返し*



>じぇしかさん

マルフォイ親子いいですよね!!
親も子もかっこいくて・・・惚れますよね・・・(´∀`)

弾き語りは・・・あー・・・ドラコ探しすぎて見つけたものですww
まだ弾き語りあった気がしますww

好きなものが少しでも重なって、しかも話が出来るというのがすごく嬉しいです^^
私も出会えてよかったと思っています!!

これからもよろしくです!!^▽^





>都妃ちゃま

長いコメントありがとう!!読んでくうちに眠くなってしまうくらいだったwww
あれだ、校長先生の話と同じくらいに・・・・・・・・・・・。

お返しに長いコメント返ししてやる。

あー、本当だ、晴矢の字違う(´∀`)一回どっちだっけと迷って
最終的には「どーちーらーにーしーよぉーかーな」で決まったwwwww

一つ言っとくが私は誰かが描いたものの動画は見ない人です・・・・。
手書きとかそういうの見てると何か虫唾が走るっていうか何ていうか。
いい加減嫉妬深いのもどうにかしようとしてるんだけど、自分自身ではどうにもできん。

あと、呪文は
「フィニート・インカンターテム」ですwwwwwwww
あwwwwあのロックハートはうざいwwwww何もかもがwwww
そんな君にいいものを見せてあげよう

いや、どこからそんなにハリポの画像を
フォイフォイと手に入れてるのかは聞かないでくれ(笑
あーロンね・・・私もロン好きよ・・・あの顔・・・・いい。
真面目なのかアホなのかどっちかというと、どっちも当てはまるロン素晴らしすぎてwww
そんな君にはまたまたあげよう。

このロンお気に入りです。アホに見えなくt
かっこよくて(^ω^* ≡ *^ω^)あああくぁwせdrftgyふじこlp

ちょっといっぱいちみのコメントあって、同じこと書いてあったから一個消してもらったよ。ごめんね。
その代わりにワードに保存したから。うんまじで。







>くるるちゃん

ロンいい顔してるよね!!ww

やっぱり電話したか・・・(´∀`)する時の緊張は忘れない。






>枢弥ちゃん

うぉおお!試験頑張ってね!!見たらまた感想を待ってるよ!^▽^
スネイプ先生のあの叩くのはもう何回見ても飽きないよねwww
無口、無表情なのがすごく面白くて笑ってしまうww

カットされてるよー
DVDの方は全部見れるから是非お勧めするよ!

弾き語りかっこいいよねw
最初らへんでもう私嘆いてたよwww「うぅぎゃぁああ ちょっ くぁwせdrftgyふじこlp」と。

楽しみにしてくれるなんて・・・!!嬉しいよ!ありがとうございます^^
これからもよろしくです!!