f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

生存確認なうする前に今日ちょっと爆発した気がする。


時間が出来た・・・やっとだ・・・つらぁ。

さて、


今日ブチギレました(´∀`)

あのですね、あのハリー役のダニエル・ラドクリフさんのことを
キモイだのブスだのとほざいてる奴がいましてね。
あぁ、逆にお前の方がキモイわと思っていましてねぇ、うん。

今日お昼に私は友達に携帯の待ち受け見せてたんです。

↓ちなみに待ち受けこれ。


んでそいつがやってきたんですよね。
私にも見せてとやってきたんですうん。

あっはっは、見せるわけなかろう。

んで私は

「いやだ!!だってこの前ダニエルさんのこと
散々キモイとかブスとかいったんだもん!!
好きなのにさぁ!!キモくない!!かっこいい!!」


と、はっきり断ってみた。

だってまた言われたらいやですものねぇ。

本人曰く
「何で!見せてよ!!あ、ていうかキモイとか言わないし!!ていうか言ってないし!!
私場に乗せられやすい人だから言ったかもしれないけどさぁ!!
ほら私空気読めないしさぁ!!」

自覚があるなら来るなよ・・・。(´゚д゚`)
幼稚園児じゃないんだしさぁ・・・・。まったくさぁ・・・。

笑っちゃうよね。
でもダニエルすんが好きな人(俺)の前でよく堂々とキモイと言えたものだ。
すごい勇気の持ち主だよ。

上の画像が本当にダニエルすんか確かめたい人は⇒コチラ

ダニエルすんかっちょいいなぁあ うぼぁあ(吐血)





愚痴終了!!フォイフォイいこうぜ!←


ハリポタ映画チケット

クリアファイル7枚届いた。



クリアファイル、はがきサイズと小さめ。
実際どこで使ったらいいのか分かりません。
検討もつかねえ。
でも買って後悔はしてない。









そういえば金曜ロードショー日曜洋画劇場
テレビはどうやら俺を殺したいそうだ。
なに・・・不死鳥の後に秘密の部屋とか・・・。


ていうか秘密の部屋繰り返して見すぎて
セリフ覚えてしまいそうです。

どうしようの問題以前の問題だよな。



エヴァーテ・スタティム大好きだぜ。
サーペンソーティアも可愛いけどね!
あの前振りかわゆい。
バッテンかーらーのっ みたいな。



スッッパァアーンンン!!

吹いた。






弟が俺からの伝染でハリポタにはまりそうだ。
はまれはまれ(´∀`)おらおら決闘クラブをしてみたいぜぇ。
お・・・おれドラコちゃんがいいでs

明日にいらぬDVDを売って賢者の石買ってこなければな。
ていうかもういらんものを色々売れよ本当に・・・・。
たまりすぎって話 はい。



落書きフォーイと投入



ほっぺピンクほっぺピンクほっぺピンク...

ドラコちゃん幼い頃はちやほやされてただろうなぁ。
ていうかルシウスさんが親バカだと妄想したりする。

パパとお風呂とかおねんねとかお着替えとか
もうあの親子大好きだ。

マルフォイ親子の画像が数枚あるんだけどどれもいいすぜ。
うん。






僕は無能ですか?
僕は何をすれば?
僕はいったいどういう存在なんですか?
僕はここにいてもいいのでしょうか?
何か変われる、方法はどこにありますか・・・・・―――


謎のプリンスの最後らへんは泣きそうになりました。
あ、うそです。ちょっと笑ってました。

ドラコは本当にその人生を望んでいたのだろうか。
結局ダンブルドアをドラコは殺すことが出来なかった。
それは、・・・・・・多分ですが、
実は心の底では尊敬していたのではないのでしょうか。

すごくいやじゃないのかなって思った。

いや、でも、・・・・・・・・スネイプ先生がさ、
「ドラコは我輩が守r」とか言いやがるからさ、そこで笑いがこみ上げてきてさ
最後らへんでも笑ってた私だ。

スネドラうまぁあ(゚∀゚)mgmg









前の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
じゅ・・・・・・・・12件・・・。ありがとうございました。

最初にびっくりしたことは都妃ちゃまがコメントしてくれたことだぜ。
いや、あの長さはびっくりした。まじ吹いた。

ルーピン→スネイプ←ジェームズ

ルシウス


これまじ吹いたありがとう。

皆様の励ましの言葉、ひとつひとつを心に刻んでおきます。

イナイレ好きの私もハリポタ好きな私も好きだと言ってもらえてすごく嬉しかったです。

テストも頑張りますぅぅうう!!!もう赤点取りたくない。
理科本気で頑張るぜ。

いやそれ以外も頑張れよって話だ。




まぁリクエストが着たということで描いてみた。


完全に絵柄変わってもうてる・・・ぜ。
キニシナーイキニシナーイ!!

涼野描こうとしたけど、「なぜだ!!なぜ描けない!」状態に陥った。
すいません・・・・・・・・・・・・・m(_ _)m また調子戻します。










追記はなんか色々ブツブツ。



あああああああああ

日曜洋画劇場のあの応募したんだぜぇえええ
あたる確率少ないが

やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいと思ったんだぜ。
ていうか応募しなきゃあたらねえから!!


都妃ちゃまの言うとおりカットされすぎだ。
秘密の部屋を見すぎてる私はほとんど覚えてるからな。

第一
ハリーの「ダイアゴンにょこちょう」聞きたかった。

第二
ロンの「まさか」聞きたかった。

あと学校来てからヘドウィグ置くシーンもカットしやがってこのやろぉぉおお

あ、まだあるじゃん

ドラコが「うー」と呻いてるシーンカットしやがってギリィイッ
可愛かったのにぃいいい

あと、マンドレイクの授業シーンでドラコがマンドレイクの首なでるシーンあるのにカットだぜ。
なでてから指をパクってされるとこもよかったし。なーぜーだ。


本当にロン役のルパートはいい顔するぜ・・・。





ドラコの弾き語り発見した(・ω・`)ぷぎゃー
声いいし音楽もまぁまぁ・・・あ、どう反応すればいいのかな。
あーかっこいいですはいほんと。

何回見ても飽きない私。かっちょよすぎる(´∀`)

コメント返し・・・・じゅ・・・。



・・・前の記事とばして、この記事からまたコメント返し開始したいと思います。
たくさんのコメントほんとうにありがとうございました!もう私も涙目で読ませていただきました。
お返ししたいという気持ちはいっぱいなんですが、私の体力的に・・・無理です。
いっぱい書いといて、あぁすいませんんんんn!!!

改めてこれからもよろしくです!!(´∀`人)