f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

チッ ック ショォオオ

記事いっぱい書いたのに消えた。
もうやってられんわぁあああ

あーもう大事なことだけいうね。


コメントで意見述べられても、私対処できないです。
ブログ(サイト)って管理者の自由ですからな。
一人の意見で動く人じゃないです私。

でも読み手のことは考えます。ちゃんとね。

ちゃんと言いました私。

「ハリポにはまってしまってこれからはハリポに染まるけどいいかな?」って
んで「イナイレだけの目的で友達になった人は解除を所望する」と。

私はもう忠告しておきました。とっくに。
それでも文句言うのは私の責任ではありません。読み手の責任です。
忠告を怠るということは大変なことなんですよ。

「私はあれが好きだからあれにしろ」とか「このキャラ嫌いだから違うのにしろ」って言われても
私のブログですから変えませんし、消しもしません。無視するしかないんです。



特に自分の「嫌いなキャラ」が 私の「大好きなキャラ」だったとしても、
それは趣味、タイプの問題でしょうね。合わないというわけでもないですが。
我慢するというもの大切だと思うんですがね。



別にイナイレが嫌いになったわけでもない。
だけど絵を描かなくなってただ単に話題に入れないだけ。
ヒロトだって吹雪だってマークだってエロガーって大好きさ。



今ハマってきたハリポを離れるのがいやなだけなんです。
せっかく、ハリポタの最新映画のプレミアムパック(一般券+クリアファイル7枚)を買ったのに。
すごく嬉しい気分でいたのにパソコンしたら一気にやる気失せてしまうとか。

ブログ更新するの一番楽しみにしてたのに、コメントみたら悲しくてしょうがなかったです。
意見が一つだけでも、その一つでどんな気持ちにでも変えられてしまうんです。

テスト週間でまたパソコンから離れます。

次はいつくるのかも分かりません。(予定いっぱいあるから)



私は読み手の意見で動いてるだけの道具じゃありません。


今は泣くしかないんです。




はやめに戻ってくるようにします。

絵添えとく