f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ためまくりのハリポ落書きフォーイだ。【大量注意】


・・・・・コメント返しも忘れてごめん。
追記でするから。
ほんとごめん。




写真撮ったのはいいけどブログに載せてないから意味ないっていうのが・・・。
悲しすぎて。





スネドラ熱いわぁ
決闘クラブでも死喰い人でも。
スネイプ先生かっちょいい。




・・・・ね・・・ネグリジェ。

きわどい。



うわバランスからの問題だわ。
きたねえ。
もうこれドラコじゃない。




例のヘアセット。
覚えてる人は・・・あ、いないよね。

パパ頑張った。横顔頑張った。




チビドラ描くの大好きなんだな。
まぁ私ショタ専門だし。
でもスネイプ先生は相変わらず。





・・・・・・・どうしたかったの?
本人も分からなくなるこの絵柄が変わった絵。





いや、違うし。
こいつロンじゃない。偽者偽者。
未だにロンが描けないあっはっは。




未公開シーンを見て衝動描き。
私が買ったやつ2枚組みだったのよね。特典みたいな。
380円だったのにすごいなおい。




おっさん描きたいんだって。
なのに若返る。うわぁあぁあ
やっぱりショタしか描けないのか・・・・な。




これがまさかの初描きロン。
「蝶々追いかけてた方がいいよ!!」と何ともメルヘンな発言してたから。
あのこ真面目なのかアホなのか分からないんだけど・・・。




このシーン大好きなの。
ロックハート先生が馬鹿でさ・・・・。
秘密の部屋大好きだわ・・・。

ロンの 「まさか」 の次に 「ねえ この後どうする!?」 には吹いた。
真面目なのやらアホなのやら。可愛い奴。




なぜこうなった。
私もわからない。
ドラハリ・・・・ドラハリィィイイイイ




これでもドラコちゃん。
なんです。
大きくなった方描きたいなぁと思って描いたもの。
全然大きく見えないショック。




遊んでみただけ・・・。
ドラコにピンとかゴムとか付けたいなぁとかどこからそんな発想が出てくるのか。
色々あってピンをつけてみた。 似合わねえ。




これでもドラコty(ry
え?また?と思うよね。

どんだけ練習したいの私・・・。





女装させてさ。
何の得もないけどパンツ描きたかった。
練習にドラコちゃん使った。
後悔はしてない。




ウィンガーディアム・レビオーサ
なんだっけ・・・ビューン ホイだっけ・・・・。忘れた。
まぁ物を浮かせる呪文よ。

呪文今一生懸命覚えてます。
私は「エヴァーテ・スタティム」が一番大好きです。




両親は大切に思ってる。
父さんと母さんが残してくれたものがあるから。
愛という名の・・・・・。

両親を侮辱されて怒るハリー描きたかっただけ。
アズカバンの最初が印象過ぎて。





落書き多い・・・・・・・・・・・・・・。
コメント返し追記。



*コメント返し*



>くるるちゃん

きたダニエル電池。
私も密かに萌えたwww

いやートッポあんまり食べなくてさ・・・ポッキーの方ばっかたべるww

ていうかローマ字とひらがなまじりすぎ・・・・・・・・・・





>みかんちゃん

ハリポタ面白いよ!!
本じゃなくても映画でも面白いよ!!

いけオールバック!!みかんに抱きつくだ!!
なーんてねw






>弥夢ちゃん

まじですか・・・!!

嬉しいwwどんどんはまっていいのよ///

そうそうショタコンって病気だからなんでもかんでもショタに見えるよねキリッ
一生治らない可能性あり。

お褒めいただき光栄ですよぉおおおおおおおお
画風なんて・・・マイナーなww

ありがとう!!!><






>純恋ちゃん

大歓迎とかまじありがとぉぉおお><

あぁ・・・たしかに。
アズカバンからはもう成長・・・・・・期・・・・・です・・・から・・・・・。
いやずっと成長してるけども。

でもかっこいいじゃない・・・(`;ω;´)





>atuya

デザインいいでしょ。
こういうデザインすきなのよ^^

だよねwショタいいよねぇー!(吐血

まぁ描く描かないは自分次第なんだから別にいいと思うよw

気に入ったのかwwwありがとう!!




>まもるん

ま  さ  か  の  プ  リ  ッ  ツwwww

アズカバン見たけど、ルーピン先生かっちょいいわぁ・・・・・・・
スネイプ先生とシリウスもかっこよかったけど!!






>まめちびさん

面白そうだったので訪問させていただきました^^

ポッキーゲームいいですよね!折れなかったらとドキドキ・・・
可愛いといってもらえるなんて・・・!嬉しいです!///
ありがとうございます^^





>美桜ちゃん

ハリポおもしろいよ!!
外国の映画だし、迫力あって笑いありで・・・・^▽^
どれもおすすめさっ