f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

授業中等の落書き放出+α



今日漢字検定だったよ。
まぁ、4級だし、簡単(だと思ってたら違うという罠あったけども)でしたので頑張ってきた。

あー・・・なんで度忘れするんだろうとかもう思っちゃったりしたけど
空けたの9個くらいだけだし。・・・・・間違ってなければ合格か・・・な。






はいはいまた相棒にHarry Potter and the Half-Blood Prince」借りた。
英語覚えたので書いてみた。

プリンス、うんそう謎のプリンス。
うんスネドラスネドラ。

ドラコちゃんに怒った時スネイプ先生顔近かったな。
・・・・とりまスネイプ先生「ドラコは俺が守る」とかなんとかゲフンゲフン。
いじっぱりがそのままだったドラコちゃん。
飯何杯でもいけるうんうんうまいうまいおいしい。

一言でいうと俺得だろ。

何スネイプ先生がドラコちゃん庇うって。
泣くわぁー嬉しすぎて泣くわぁー。





本題入ろうか。
落書き。
授業中とかラウンジとか暇な時とか・・・・。
うわぁー来週からテスト勉強週間なのに何もやってねえ。まぁいいや。







ハリポのおかげで大人が・・・
描けた、気がする。
いや上はまだ青年だけど。

あ、一応上のドラコちゃんだよ。
ごめんね分かりにくくてごめんね下手で。






字汚っ
あ、そこじゃねえか。

そうそう、私ロン描けないの(´・ω・`)ハハハ

あのアホらしい顔っていうか  あ、とぼけた顔が描けないの。
とぼけた顔描こうとすると悲しい顔に。
貧相な子だわ・・・・・・・・・・(・ω・`)





黙るフォイ。

この言葉を家族に向けて発することもあるぜ。
ハルフォイだし・・・・・(´・ω・`)
まぁ大抵「黙れwwwハルフォイww」って返されるけど。





横顔練習してたの!
まさにでっていう。

はしっこのは置いといて。
右が青年期、左が少年期。

これでも頑張った方。




セブルス・スネイプ先生。

あっはっはキモくて泣きそう。

おっさん描きたいよぉ。







落書きタメまくりです。ごめんなさぃ。

ちょくちょく載せてこう・・・・。