f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ポッキーの日。



もう諦めた。

ブログ2個とかどんだけだい。
まぁリア充なのは分けたけども。

別にここハリポタに染まっていいじゃない。
単にアメブロのやり方が分からないだけで。やっぱり難しいわ。HTMLいやん。
・・・・・いや、情報Aで習ってるけど打つのめんどいからもういやだわ。



よーし、これからは(多分)ハリポに染まるけどいいかな。
ていうか当分ハリポの話しかしないぞ。
来ても・・・・・ハリポ興味ない人には・・・つまんな・・・ぃ・・・・・・(消
すいません。コロコロジャンル変わって・・・

いや、別にイナイレ興味なくなったわけじゃないですよ。

ショタコンという持病が発症しただけで。


ぷにぷにほっぺピンクのほっぺ
何もかもが可愛くて・・・・・・・・

トムさんとダニエルさん可愛かったなぁ・・・・・
今はダンディだけどね!!かっこいいわぁ







さて間に合わなかったポッキーの日

・・・出来上がったのついさっき。
落書きがなんかちょっと進歩した。
ていうか背景にこりすぎだろ。

今日先生もポッキーの日ポッキーの日だと騒いでたけど。
ごめん、朝のHRで話されても眠いから頭に入らぬ。すまぬ。


ドラハリでポッキーゲーム萌える。
あー・・・チュウ描けばよかった・・・後悔するわ。
レイヤー全部統合しちゃったし。キャハー☆



先述したように、ハリポばっかりになります。
なんだテメェイナイレだけだと思ったのにこのカス など思った方は解除所望する。
・・・・・でもたまにイナイレのこと、話す かも ・・・・よ?(予定なし

よろしくです。