f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ほんと今週は嫌なことばっか。

やってられぬ。


文化祭はまぁまぁいいとしよう。



なんだ体育祭。

今日あったんだけどさ。


文化部リレー美術部棄権ってなに?


はぁ!?意味わからねえよ!!
なんでだよ!!!とか思ってたのよね。


そしたらさ
一人いなくなって出れないからだめって。


私必死で「一人が2回出てもいいんじゃないですか」って聞いたけどだめだって言われた。

別に体力に自信があるとかそんなことなんて思っちゃいない。
だけどさ、最後の部活だし、なんかやっとこうかなって思って。
そしたら棄権って言われてもうなにがなんだか。

一番足が早かったのは私だったからアンカーだったのよね。
ドッジでもいい結果残さなかったから部活対抗リレーはいい結果残したかったのに。


どうせ来週やめるし。
おさらばだし、やってられねえし。

まぁそのいなくなってた子、前の競技の記録係だったらしく、
行けなかったらしいんだよね。
・・・え?だったらなんで出ようとか思っちゃったの?
いみわからねえ。




文化祭のあとに、文化部対抗リレー出る選手決めたの貴方じゃない。
部長じゃないくせに。
なんで部長じゃないのに勝手に中心にたっちゃうかな。

普通科ってどんだけ商業科より上とか思っちゃってんの?


そりゃ普通科よりバカですよ。弱いですよ。
ヤンキーばっかだよ。

でも見下すのはどうかと思うな。




しかもなんで選手決めるときにちょっとキレてたんですか?
私たち何もやってないし、全然関係ないんですけど。
こっちの問題じゃなくてあなたの問題でしょう。
持ってくんなよ・・・・・その苛々を。


もう私棄権って決まった時には泣くしかなかったよ。
慰めてくれた友達に本当に感謝してる。












まぁこんなごたごたがあったけど今は大丈夫です。
その子と部活ではもう来週でバイバイですので。
やってられぬ。やっぱ自己中同士は合わないわ。






ほんと最近いいことないですわ。
子猫の件だって来週になっちゃったし。


私憑いてるのかしら。
早く死んじゃいたいわよ。





コメント返しはまた次回にします。

それまで落ち着いときますので。
すいません。
ごめんなさい。