f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

晴香復活しました。

たくさんのコメントとか慰めとかいただいて本当に幸せです。

ありがとうございます。

昨日よりは精神とか安定してます。
なんていうか、無責任ですいません。
死んじゃいたいは口癖になってしまってる様なので多分ほっといても大丈夫です。
自害とか出来ないチキンちゃんですから・・・(´∀`)





来週はフォロワーさんとオフ会あるんで元気にならなきゃいけないしね^▽^





今日は猫のトイレやベッドを買いに行きました。
写真は・・・・あー・・伊右衛門飲んでて忘れてましたわw
まだ子猫なんで色々買い物大変でした。2件回ったぞ・・・
ミルクや離乳食・・・・oh

その後は晩飯とか朝飯とかの買い物・・・・

そんなの関係なしにガチャに走ったわ。


んで



プリキュアをやった。

一番右のやつを狙ったんだ。
3回やってやっとでた。
あぁ、・・・これが3度目の正直ってやつ?

ていうか高校生がなにやっとるって話だ

い・・・いてぇ・・・(ノд`)
ガキの目の前で

とか叫んでガチャしてたわぁあああ

必死でしたしヽ(´ω`)ノ







そういや文化祭を書いてなかったわ。




自衛隊のスペースいったらもらえた缶詰。

・・・・・いやどうしろと。

赤飯に惹かれたけれども。
ニノがクッキーに釣られるくらいに惹かれましたけれども・・・・!!
いつ食べればいいのよ・・・・!!


文化祭あまり書くことないです。
(ノд`)おいいいいいいいい









*コメント返し*



未来ちゃん

応援ありがとうございましたぁああああああ!!!

いや私以外にたくさん絵上手い人いるんだけどな・・・^▽^
なぜ私、とか思って描いてましたわぁああ
ふぶきーズ頑張りました・・・・授業中の落書きだったけど・・・。

あのイラストどうなったのかも私知らない^▽^捨てられた?


みかんちゃん

Disneywwwwwwwwwww
たしかにwwwww

オフ会来週楽しみだよぉお
迷惑にならなければいいけど^▽^





美桜ちゃん

そうなの・・・・www聞き間違いも大概にしてほしいwww

まぁ私のクラスの子達はあのイラストに興味なかったから普通にへーそれでみたいなノリだったwww
痛くてごめんなさいみたいなwww^▽^

検定受けといた方がいいよwwww
就職でもなんでも役に立つからね!!
学校も学校だ・・・・・・・・・・・・・・wwwほんとなにやってるの学校w

ちょwww私のイラスト見て鼻血とか ダウトダウトww

うんまだSAIお試しやってるよー
^▽^まじすごい使いやすいよ・・・・!!
こんな私でも役に立ててよかったよぉお


うぬ、リーダーじゃないのにでしゃばるとか
どんな権利持ってでしゃばってるのか分からないwww
とりま自信ありすぎだろって思うwwwまじ困るw





YAOちゃん

お久しぶりですね・・・!!
お疲れ・HITおめでとう・検定合格おめでとう ありがとうございます!!
オメイラどぞどぞ!!大歓迎ですよぉおおお!!

あと、長文ありがとうございました。
死にたいはもう口癖でどうにもならないので・・・なんとかしてるんですが。
でも私実はリスカとか自殺とか自分で害せないんですよね。
すんごいチキンでして・・・・・・・・・^▽^ 口だけってことかな・・・・。

親にも「美術部辞める」って言ったら「なんで?3年続けてほしいな」とか言われたけど
そんなの無視して来週にも辞めるつもりでして、ストレスとおさらばできたらいいなと思ってます。

こんなに私のこと思ってくれる人いるなんて信じられないくらい嬉しいです。
中学の時は全然いなくて本当に辛かったんですが、今は本当に幸せです。

改め、長文、おめでとうありがとうございます^^





atuya

検定おめでとうありがとぉおおおお!!

そうだよね・・・間違いとかまじメールとか電話してほしかったよ先生・・・

イラスト今どこいったのか分からないwww
ブログに貼ってある画像は保存して構わないけどw





ちゃん

そうなんです・・・折角印刷したのに・・・
まぁそのまま採用されましたけどね・・ww
私のクラスだけ小さいwwwwwww

私もきたら即もふりたい子猫ぉおおおお!!
いやいやいや犬も可愛いですよ・・・!!
犬猫平等ですよぉおおおおおお!!

検定おめでとうありがとうございます!!
次はちょっと微妙ですね・・・通信文20分で打てる勇気ない・・・orz





じぇしかさん

合格おめでとうありがとうございます!!

子猫楽しみです!
すんごく写真とか可愛くて早くもふりたいぃいい
ですよねですよね!!ぬいぐるみみたいで可愛いですよね!!
もふもふしたい・・・・!!





バンチャちゃん

ふwうwwすwwけwwwwwww
おばあさんやってくれるわwwww

飼い主に似るの!?やべ変態が(ry)

いい子に育って欲しいわ・・・!!

体調管理頑張る・・・・・が、自信ない^p^
猫便利とかwwwwwwまぁそうですな・・・危険な時に暴れるとか・・・すごい・・・。
いい情報ありがとぉおお





さん

印刷はうちのプリンターちゃんが本気を出してくれましたww

え、まじで!?w  幸せ運んでくれるのか・・・
あ、来週イナイレやらないからその穴埋めか・・・・
すごい猫・・・・・

合格おめでとうありがとぉおお!!
次も頑張るよ・・・!!





茉たん

慰めありがとぉお!! 元気でたよ・・・!!

尊敬してるなんて・・・・・すごく嬉しいよ茉たん!!><こんな私ですけども。

茉たんのおかげで今笑顔だよぉお(´∀`人)幸せだよ!!
心配させてごめんね。






乃衣簾ちゃん

後でいいことが絶対来るとかすんごい勇気付けられたよ・・・!!
その言葉を胸に秘めとくよ^▽^

うん!何かあったらよろしくね・・・!!
大変だからなるべくしないようにはするけど・・・!!
ありがとぉおお!!





照美ちゃん

無責任すごく困るよね・・・
自分だけがいいなんて思ってはあかん・・・・。

楽しいことなんてまだまだたくさんあるよね、うん前向きにいくよ!






咲夜ちゃん

心配かけてごめんね!!
今はもう大丈夫だよ!元気出したよ!
応援ありがと^^ すごく勇気付けられたよぉおお






ななさちゃん

誰だって辛いことがあることを教えてくれてありがとう
ななさちゃんも辛い思いしてるのに私ばっかり・・・・・そうだよね
辛いことばっかじゃないよね、楽しいこともたくさんあるよね^^

すごく元気でたよ・・・・!!
ありがとぉお
これからも無理せずに自分なりに生きていこうと思うよ^^






紅色ちゃん

仕切りたがりやも色んな種類がいますけど、今回の子は無責任もあって・・・・^▽^最悪でした。

紅色ちゃんのとこにもいるんだ・・・!!><
私頑張るよ、だから紅色ちゃんも頑張って欲しいな・・・・!!
応援ありがとぉお






ヒロくん

きゅwwwうwwwりwwwwwwww
元気でたけどwwwwどう元気出たのかわからないwww

ヒロくんありがと大好きだよ!!!ちゅっちゅ!!









ちゃんとかさんとか呼び方バラバラですいません(`;ω;´)