f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

明日やることあるのかよ。

文化祭なんだけどさー やることなくねえか・・・。
歌うたって? えww?それだけですよね?ww

クラスなにもしないんだからさwwww
あーめんどくさがりなクラス・・・。

まぁいいや。








クラスの紹介絵がこんなんになりました。

あらまあ痛々しくて。

これ出して、 帰りに先生から
「本当はA4じゃなくてB4だったらしい」

・・・・・・・・おい。

もー印刷しちゃってるしいいじゃないめんどくさい。







子猫報告



子猫はこの中の一匹をもらうという。

よーみえないが

あんよが白くて可愛いぃぃいいいい!!!!

てかちっせぇ!!(´゚д゚)すんげぇちっせぇ!!

やんちゃなんだろうか。
おもちゃで一緒に遊んでくれるかなドキドキ




やっと検定の報告だ。

ワープロ検定2級受かったぁあぁ!!!



これで合格証書2枚だぜ。

あと準1級だけだ・・・。
1級無理だと判断。無理。

600文字は余裕なんだけどな・・・。
700文字はぎりぎりすぎてやる気でない。







ツイッタでフォロワーさんとオフ会することになったぜ
(´∀`人)楽しみだZE!!










*コメント返し*



純恋ちゃん

あれだ、私を殺す気なんだ学校行事ェ....

気遣ってくれてありがとぉおお!!頑張ってきますわぁああん!!!






のぉちゃん

ういうい
いつでもお待ちしてるぜ!!

ふふふうらやましいだろ!!←





まりまりちゃん

大丈夫ですよー!!いつでも待ちます!!

配置wwwわかりますわwwww
私いつも適当←






ななさちゃん

貰い物や自分で描いたものなら何も言われないモンね^^

いえいえどもども、晴矢可愛くてすごくうれしかったよ!!
字無しも保存してあるよ^^

心配してくれてありがとぉおお!!
風邪引かないように体調管理しっかりして挑んでくるね!!






美桜ちゃん

連続ありがとぉおおおお!!
うほぉおおおお!!愛してるっていわれたぁあぁああ!!!禿げそうだ

いやwww先生間違ってますwwwww
なぜ私だしwwww

鼻血いつもピューピュー出してるんで大丈夫でs(ry)

え、私みたいにと・・・・難しい質問だな・・・

一応私ペイントソフトはSAI使ってるけど、
まだたくさんペイントソフトいっぱいあるから自分にあったもの探したりもいいかなー

SAIは手ぶれ補正とかもしてくれるし色々と便利なとこあるよー
メイキングは私できないから、pixivとかでメイキングさがしたり、
youtubeとかニコ動で”描いてみた”を見てみたりするのもいいよ^^

気遣いありがとぉおお!!