f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

うぉぉぉおおお!!2日ぶりのブログゥゥウウ!!

どんだけ忙しかったんだぁあああ!!!

まぁ、

これからが始まりなんだけどね!!

文化祭体育祭ェ・・・・
やってくれるな。

今週火曜日〜金曜日まで学校行事とかふざけるなぁぁぁあああぁああ!!!ガンガンガンガンガンガン


火曜日:文化祭準備
水曜日:終日文化祭
木曜日:午前・文化祭  午後・かたづけ&体育祭準備
金曜日:体育祭


やってらんねえ!!!!( ゚д゚)


美術部の絵2枚というノルマは達成してるからもういいやうんいいや。


あーやったクラス旗終わったー
とか思ってたら


先生からのお願いキター\(^o^)/

先生「クラスの紹介の絵描いて」

はい?今なんて?日本語?( ゚д゚)











とか言ってかく私はなんだツンデレか。

だってちぇんちぇいが
「パソコンでもなんでもいいから描いてこい」ってまじ私を釣る事言ってきたんだもん。

しかもアニメでもなんでもいいっていうから。
ていうかなんだこの選抜。









年賀状一枚消費できたぁあああ

無事終わってよかったっていうか遅いよ製作。

あと8種類頑張る。

11月中には終わりてえよ・・・・!!






たしまちゃんから貰った線画終わってない。

茶髪だけ塗ってあるとかちょっとおい自分。
今週中には終わらせるよぉおおお!!!









*コメント返し*



かなをちゃん

おめでとうありがとですわん!

オメイラご自由にどぞどぞ!!むしろ大歓迎!!

楽しみにしてるのか・・・!!だったらいっそう面白くさせてかなきゃな・・・!
ありがと!




リアンちゃん

おめでとうありがとうぉおお!!

オメイラいつでも待ちますよー!!
描いてくれるだなんて私嬉しいですからー!!
ありがとうです!




美桜ちゃん

衝撃的wwww

オメイラありがとうぉぉおおお!!
リクのマーきゅん描いてくれるとは・・・・!!一気に鼻が痛くなったぞ・・・・
鼻血が  ああぁああ

逆ギレされる意味がわからないwww
いや私じゃないしお前だしって普通に思うwww
誰から見てもあきらかにおかしいww

無断転載ほんとダメ





みかんちゃん

子猫きたら写真載せるんで画面をもふもふしてくださ(ry)

ほんとマークなにオーラだしちゃってるんだろうね・・・・・イケメンオーラ?←





さん

おめでとうありがとうございますぅぅうう!!

オメイラいつでもお待ちしてますよ!!無理しないでほしいですわん・・・!

そうですよね、わかっててやるひともいるんですよね・・・・。
つらくてつらくて。

マークちゃん多分生霊が(ry)

ではでは^▽^





茉たん

泡姫って呼んだ方がいいのかなって迷ったわ・・・。
でも定着して離れないから茉たんで通すね^^

オメイラぁああ!!
茉たん、待ってるいつでもいいよキリッ
全裸で待てるうん!!

無断転載だめよほんと・・・・
やられていやな気持ちになるし、うん。

そんな有名なのwwwwwwwwもふぅwwww
写真撮るわwww載せますわよwwww





ななさちゃん

長文をありがとうね、お疲れ様^^

歳が幼いから許されることではないけど、知らなかったら知って欲しいっていう意図もあるよ。
まぁ無断転載が悪いって気づいて、記事とか消したり、こんな事語ってくれる
ななさちゃんはいい子だなーって私は思うよ。思うっていうかもういい子って分かってるよ。

幼いから分からないことはたくさんあるかもしれない。
分からないままにしないで周りの大人に聞くか友達に聞いたりなどもいいかな。
聞きにくかったら私に相談しても構わないよ^^
まだ小6ですもの。分からないことがあって当然だよ。大丈夫。

周りのお友達で無断転載してる子がいたら注意するのもいいかもね。
逆ギレや抵抗、反抗してきたら私に存分相談して欲しいな。
注意されて初めて知る子もいるかもしれないよ。


私と逆のこと思ってらっしゃるのね・・・。
私は公式はいいと思ってるんだけどな。(まぁ人それぞれだから何もいわないけど。
でも公式以外のイラストとかは絶対に載せないな。ほんと貰い物以外は。

2回やられたことがあるけど無断転載されてほんと悲しかったです。悔しかったです。
「なんで私のトコロじゃないのに私のイラストがあるの?」と思いました。

本当に無断転載なくなってほしいですよね。
pixivでも無断転載と検索していっぱい出てくるくらいですからね・・・。
なんで無断転載するんでしょうね。

いえいえ、ヤプミー解除なんてしません。
こうやって語ってもらえたし、自覚も、後悔、反省は十分伝わってきます。
私にとってはすごくいい子でちゃんと分かってくれる子だと思っています。
こんなに語ってくれる小6なんてそういないと思いましたし。
むしろありがとうございました。

あとオメイラありがとうね^▽^
晴矢可愛くて保存余裕でしたよ・・・・!!!