f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ありがとうございます!!




50000HITにたくさんのコメントありがとうございます・・・!!
オメイラいつでも待ちますよ・・・・!!^▽^

一括で載せます・・・・!!すいません><


お礼とは言ってはなんですがこれどーぞ^▽^



マークですはい。





あ、そういえばあきお字無しのやつ載せてなかったよね・・・・!!



まぁ「あきお」は残るんだけども。

次のHIT絵どうしよっかな・・・・。

あ、エドガー!!エドガーにする!!
多分!!

海外でいいかなっておもった。







来月に子猫が来ることになったぁあ!!


なんかパパンが飼うって言ったかららしい。
貰ってくるんだって^▽^

さっき 黒 か ぶち どっちがいいって聞かれたから

黒がいいって言った

制服についても目立たないし・・・・!!(ォィ

だが暗闇の中見えないよ黒猫・・・・!!鳥目じゃないけど見えないよ・・・・!!
一回経験ありますもの・・・・・・・・・!!ずぅぅううっと昔ですが・・・!!



念願の子猫ですよドキドキ







そういえば支部すごいことになってた。





閲覧数:941だって。
え、え、え
嬉しい

んで


こちらはブクマ:16^▽^





ああ、んで?と思いますが私にとってはすごく嬉しいんですはい。
汚い絵をありがとうございますすすうううううううううううううううううううう!!!









*コメント返し*



未来ちゃん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

ある意味未来ちゃんには得すぎる絵だったなwwww
可愛いだなんて・・・・!!<◎>///<◎>
ありがとぉおお!!

オメイラ描いてくれるのかぁああああ!!!
嬉しい私ヒロトと一緒に待ってる・・・・!!




夕夜ちゃん

初コメント・おめでとうありがとうございます!!^▽^

え、オメイラいただけるの・・・・!?
拒否しない絶対にキリッ  全力で受け止めるよ!!
全裸で待ってるよ!!




たしまちゃん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

あきおたん頑張ったかいがあったな・・・・!!どーもです!

たしまちゃんからオメイラだと・・・・!<●><●>全裸で待機しとかなければ・・・!!




純恋ちゃん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

私もここまでいくとは思ってなかったです\(^o^)/

うぼぁ 元気が出るだと・・・・!!やだうれしい・・・・(`;ω;´)ぶわっ
これからも頑張るよ!!

よろしくねぇええ!!




れいぬン

おめでとうありがとうございます!!^▽^

そこまでして待ちたいのwwwww
愛がすごく伝わってくるwwwww
れいぬン大好きだよぉおお!!



かなをちゃん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

楽しみにしてくれてるとか嬉しいわぁああああん!!
面白いだ・・・・と・・・・< >< > ありがとぉおおおおお!!

これからも頑張ります!!




志麻ちゃん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

うぉおお!絵が楽しみだと・・・・!!
だったらいっぱいまた絵描くね・・・・!!頑張るよ・・・・!!

あ、オメイラありがとぉおおお!!ヒロト君に鼻血吹いたよ・・・・!!
志麻ちゃん大好きだぁあああ(´∀`人)




ななさちゃん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

かわいいありがとうー!

オメイラ描いてくれるのねー!!
全裸で待機してるよ!いつでも待つよ!




まもるんるん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

おう送りつけて来い!!
ってー・・・・パソだよね? 携帯か?
まぁいいや。

オメイラ全力で待ってる全力で受け止めるぶわぁあああ!!!




美桜ちゃん

オメイラ描いてくれるのねぇー!!!!

待たない訳ないよ!!いつでも待ってるよ!!ヒロトと一緒に!^▽^




弥夢ちゃん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

最初と最後あきおかわいいで終わらせるwwww吹いたww

オメイラ描いてくれるのね・・・・!!
遅くなっても構わないよ・・・・!!いつでも待ってるから・・・・!!
ありがとぉおおおおおおおおおおおお!!




ボルトちゃん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

オメイラ描いてくれるとは・・・・!!ありがとぉおおお!!

えー、そんなこと言われると全力で待っちゃうタイプよ私^▽^ いつでも待ってるから!!





atuya

おめでとうありがとうございます!!^▽^

ヒロトできたのか・・・・!!!ブログには載せれないかな・・・・!!
光の速さでもらっていくけど・・・・・!!

今回字無し載せたから貰っていっていいよー^▽^
かわいいのはもう食べちゃっていいですはい←