f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

作業は作業が作業で作業をア゛ーッ


年賀状参加者多いね。
さーて計算計算
四捨五入で80人として9で割る。
電卓どこだ電たk


もういいや(計算嫌い



みんなオメイラありがとうだよぉおおおお!!
25日に載せるね!!言っとくが締切じゃないよ!!一旦だよ!!
まだまだ大大大歓迎だからねうん!!





子猫は来週末来るらしい。


早くね。

昔猫飼っていたので育て方は大丈夫です。
接し方は異常だろうけども。
黒猫小さいんだろうな。
小さいのは見たことなくて。
中ぐらいの拾って飼ってたし。
可愛かったな。黒猫。
暗闇の中見えなかったけども。
名前も覚えてないけど。
2匹飼ってた黒猫。
あーでももう一匹ミトンっていう子がいるんだ。

今ママンのとこに行っちゃってるけど。
ミトン私より2歳上なんだって。
だからもうおばあちゃんなんだ。
最近ご飯食べなくなったらしいよ。
今度病院行ってくるってママン言ってたけどどうなったのかな。
一緒に住んでないから分からないですはい。

まだまだ生きててほしいな。
まだ思い出たくさん作りたいな。
おでぶちゃんをいつまでも見ときたいな。
写真もほしいな。
20歳までは生きてねミィちゃんや。
ママンもミィの為に頑張ってほしいですはい。
言っときますがママンとは離婚してます。(私の方は再婚しましたが。)
まぁ毎月会ってるんだけどもww



マイピク増えたぁああ
嬉しい嬉しい嬉しいわぁぁあああああ!!!
ありがとうございますぅうううう!!好きな絵師様もうわあああああ




また無断転載のTLきたからいうね。

無断転載された身ですからいいますが。
本人が気づいてないからいいと思ってはいけません。
作品にも権利というものがあるんです。著作権という。
それを無視してまで無断転載とは勇者ですよ。
知ってます?
著作権の侵害って言葉。
一回調べた方がいいでございますわよ?

またツイッタでRTされたやつだこれ

言っときますがされた人は悲しいんです。

えーえー悲しいですわ。された身ですからねー。
無断転載駄目って書いてあるだろうとそれを無視してまで転載とは無常識なお方。
ツイッターでもアイコンで無断転載してる人いますが。
下手したら本人に見つかりますわよ?
まぁ実際見つかった人いるんですけどね。フォロワーさんでやられた人いたんで。

自作絵発言してなく
「この絵可愛いです好きです」って言っててもだ。


いいですかな
まずコメントしてから転載した方がいいんですよ。
コメントしてからね。
ていうか好きなら尚更じゃね?!と私は思う。


私オンラインゲーム(知ってる人は知ってると思うけど)でも一回無断転載やられたこともあるんです。
別に自作絵発言じゃなかったけど。

んで色々と言ってたら逆ギレされて通報されました。
いやなぜだよ^▽^

吹いたわ。
だがもう私オンラインゲームのアカウント消したからな。
ミニゲームはちょくちょくするけど。(アカウントなくても出来るゲームっす。)


↓私のフォロワーさんの意見ですわ


私は経験がないけど
自分の傑作とかが勝手に違うところで貼られてるの想像したらむかついた。
自分はダメと言われる覚悟で私のサイトにこの絵貼っていいですかとか
一言でも言ってほしいと思うな。
きついコメントの方が強がっててもけっこうそういうのくるからいいと思う


だそうです。
ほんとコメントとか一言ほしいです。
私のブログ友達で、ちゃんとコメントして転載してくれた子がすごく良い例すぎて。

あと逆ギレはよくないですわ。
ネット上で叩かれてもしょうがないですもの。
そりゃきついコメントだってされますって^▽^








マーク字無しをなんかまた載せてなかったわ。
今気づいたけどこのマークなんかオーラ出してるように見える^▽^
幽霊か。幽体離脱か。ついてんのか。


都妃ちゃんのヒロト保存余裕。
イケメンすぎて幸せすぎるぁあああああ!!
次回に期待だわ。










*コメント返し*



あよろんちゃん

オメイラありがとぉおおおおおおお!!!!

しかもガゼバンぷぎゃぁああああああああああ!!!!
載せるのももったいない独り占めしたいわよ・・・・!!←

ゴミじゃないむしろ神絵神絵。

本当にありがとぉおおおおお!!><




Kyouさん

おめでとうありがとうございます!!^▽^

ついにいきました50000HITw

閲覧数びびりました・・・・それほどいくとは思ってもなくて・・・・。

好き・・・だ・・・と\(^o^)/ わぁあああ!!まじありがたやぁああ!!




まりまりちゃん

ほんと一日で突入しましたよぉおお!!
おめでとうありがとうございますすうう!!

授業中になにしてるwwwwwそこまでしてオメイラを描かなくてもwww

あ、エロガーさんになる可能性あるかm(ry)




照美ちゃん

上手くないですよー>< あと神でもないですwwwwww

おめでとうありがとぉぉおお!!




Fool★ちゃん

おめでとうありがとうございますぅう!!

陰ながらとは・・・!堂々といらっしゃってもいいのよ・・・!!

フォローされてるとは思わなかったよ・・・・。多分分かったの茉たんのおかげだww
ツイッターでもブログでもよろしくね!!

応援ありがと!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




美桜ちゃん

保存してくださってありがとうございますすう!!!!
しかも光の速さでwww

おぉ!!!指名してもいいんですか!!
マーク保存してくださったのでマークで・・・・!!
本当にありがとうございます><




紅色ちゃん

おめでとうありがとうございます!!
陰ながら応援なんて・・・・!!ほんとありがとうございます!

猫たのしみです^▽^しかも来週なんてびっくりすぎて・・・





弥夢ちゃん

呼び捨てでもちゃん付けでも何でも呼んでいいよぉおおお!!
あと
オメイラありがとぉおおおお!!!
可愛くて私すごく幸せだよぉおお!!!
しかもヒロト!!大好きだようんうん!!

あ、だったら課題ね、次のオメイラは基緑でよr(ry)
冗談です嘘です^▽^何でもいいよ!!

おめでとうありがとぉお!!




みかんちゃん

おめでとうありがとぉおおお!!

オメイラかかなくても大丈夫ですわよんwww
祝ってくれるだけでも嬉しいのにww

いいだろーえっへん\(^o^)/←
そうか・・・・今の季節には猫ぴったりだったわwwww
もふもふしたいなwww





バンチャちゃん

おめでとうありがとぉおおお!!!

評価してくれたの・・・・!!!!ありがとぉおお!!
100で足りる足りる十分だよw

うんもっと交流するためコメント返し開始ですわよーん!!

おぉぉぉおお、体を気遣ってくれるとは優しいなバンチャちゃんは・・・・!!;;
うん無理しないよぉおお!!頑張るね^^

いいよいいよ!
いつでもいいよ!!オメイラくれるだけでも嬉しいから!!





アフちゃん

ありがと!!これからも頑張るZE!!