f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

50000HITキター



あれ?なんか見覚えあるような。

頑張ったから文句なしで\(^o^)/(ぉぃ

え、皆、オメイラ描いてくれるの・・・・
2回目だけど私嬉しくて泣いちゃうよ?まじで
描いていいですかって・・・
いや描いてくれるだけでもうれしいからうん大丈夫ですばっちこーい!!






今日はオーラル(英語の会話のうんぬんの教科) でリスニングテストがありました。

あ、リスニングって分かるかな。 うん、会話なんだけども。

中学で英語のテスト一桁だった俺に何が出来るとか思ったら
一番始めにやって一番最初にパーフェクト獲得


あ・・・・・あれ・・・・・・おかしいな・・・・。
こんなことがあるはずがねえよ。

なんだこの・・・・・優越感。


でしゃばってすいませんでしたはい。







やっと昨日相方にゲーム借りに行った。
相方の家に行く前にメールしたんだ。んで行ったら「メール見てない」って言われた。


I sent you an email have you read it.
-sorry,not yet.



おい。
携帯の意味ないではないか。

まぁもう慣れたけども。





DEAR My SUN!! ムスコ★育成★狂騒曲
 と 金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX を借りた。


金コルは2のデータ持ってるんで・・・・
引継ぎで吹雪君加地君と恋人から始まるらしい。



もちろんあとでやる。  あ、しかし、今やりたい。が色々と予定ぷぎゃー

ムスコは・・・・・・・・もう面白く進めよう・・・・。










*コメント返し*




れいぬン

体操座りwwwwつらいwwww風邪引くから止めてww
愛情はたっぷり入れとくんでとりま体操座りだけは止めてww




あろよんちゃん

いえいえ!!こちらこそコメントありがとうございますぅうう!!

一緒なのwwww私も吹いちゃったwww   あの組み合わせいいよネ!!

ぉぉおお!!!あろよんちゃんからオメイラとか嬉しいですよぉおおお
是非貰いたいです!!wktkwktk!!

私もあろよんちゃんの絵に癒されています大好きですキリッ




ななさちゃん

スキンに反応ありがとうございますぅうう!!!
季節も近くなって来ましたのでがらりと変えてみました!!

おかげさまで50000HITいきましたありがとうございます><

オメイラ大歓迎ですよ!!^▽^ 泣いて喜びます飛び跳ねます!!