f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

私のガゼルはいい子ですもの。







私のパーティー

ガゼル  バーン  リュウジ ヒロト


という順番に並んでいる。



クリアすると円堂が外せるというびっくり機能のせいです。
毎回誰かに話しかける度につっこむ。

円堂じゃねえしwwwwwww  と。


まぁそれをガゼルに言わせただけ・・・・。






はー アンチっておもしれー
ツイッターで緑川アンチ様がいるのよね。
イナイレクラスタ上では有名だと思う。
私も被害に受けた一人だけどうん。
それがばからしくて。もう笑っちゃう。

だって流せばいいじゃないって話ww

いちいち緑川好きな人とか基緑好きな人につべこべいうのもどうかと思うしww
きゃぁ面白いわ☆



拡散とか流せばいいんじゃないの?いやなら。
だって自分も腐女子ならこれくらい我慢するべきじゃないの?
世の中CPで噛みあわない人何人いると思ってんだよ。
あいつが受けとか攻めとか別に個人の妄想なんだからさ。
それをごちゃごちゃ言われるの一番嫌いなんだよね。特に腐女子に言われるのは。


ツイッターでツイートしたやつっすわ。



別に今は気にしてないけど。
むしろ笑えてくる。






スキン変更に反応
ありがとうございますうぅううう!!



しかしまだ50000いってないぜ。
あと200・・・・だから今日行くのかな?

学校から帰ってきたら載せちゃうよ^▽^ヒット絵。


オメイラ描いてくれるなんて
なんて天使ちゃんたちなんだよ・・・
晴香泣いちゃうぞまじで。

あ?上の吹雪?ただの落書きだから流しちゃってー











*コメント返し*




みかんちゃん

ひざかけはもう使用してるキリッ
うんうん最近寒くて、風邪も流行ってるみたいだねー  困るww

美しいのww
貴方が呼んだから多分振り向いたんだと(ry)

えwwwwww自覚してるのww
私も小学校に戻りたい・・・・\(^o^)/





のぉちゃん

まだ50000いってないwwwしwww

手紙に入れてくれるとかまじ不意打ち過ぎることを・・・・
楽しみにしてるよ!!(´∀`人)

3級wwwww7月4日にとったぜwwwwwww
3級頑張って!!!
私はきっと2級落ちてるからうん!!←





れいぬン

やったwww許してもらえたwwwwww
豪炎寺ラミカにして送るねー(・∀・)




美桜ちゃん

神wwwwwwwそこまでじゃないwwwww

おっさんダンディーすぎて惚れちゃいましたキリッ

まだ50000いってないけどww

え、オメイラ描いてくれるの?^p^ ぷぎゃぁああああああああぁぁああ
楽しみにしてるよ!!ドキドキ