f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

予告通りスキン変更。





季節が寒くなってきたからマフラー欲しいなーって思った。

思うのは大抵朝だけなんだけどね。

寒いよねうん。




スキン変更しましたぁああああ!!

数学のテストの解答用紙に描いた落書きがこんなとこで活用されるとは。


え?テスト?

今のところ赤点(30点以下)はないです。
んで、40点以下もないです。 奇跡。

だけど理科死んでんじゃね?
語群と記号問題しか解いてないし。


あとまだ理科と簿記が返ってきてないんだ・・・・!!
まぁ今日水曜日だし?返されるねうん。  やばいねあっは。





ていうかまだワープロ検定2級の結果返ってきてないぃいいいい!!!!


またかよ・・・!!  ていう話。




授業中に落書きしたんだが、
教科書に落書きしたんだ。




ケインズさんがダンディーすぎて。

自分で描いて自分で笑ってこらえてとか  つらい。
もう社会の授業中腹筋痛くて痛くて・・・・  こらえた。





ていうかもうすぐ50000HITいきそうなんだが。
HIT絵暇だったからもう用意済み。

まさかの、って思うぜ。多分。




支部で年賀状企画参加いっぱいさせてもらった。
何人だっけ。覚えてないが。









*コメント返し*


あろよんちゃん

あろよんちゃんだぁああ^▽^ていうか深夜 起きすぎだよwww

照美ちゃん描くといつも女の子になっちゃうんだけど美しいと言ってくれるとは・・・・!!
(´∀`人)ありがとぉおおお


れいぬん

豪炎寺wwwwwwww入ってないしwwww
今度手紙に豪炎寺描いて送ったるから勘弁してちょwwwwwwww
応援ありがとん!!(´∀`人)



みかんちゃん

日本語がなってないぞww小学校いってらっしゃいwwwwwww

電話ありました。怒られずに話を済ませましたぜww\(^o^)/ほんとびっくりしたwww
登録もしてなかったからまじでびびったよぉおおおwwww

怖いっていうか怪しかった←