f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

予定。

ただの予定だから期待すると損しちゃうかもよ。(ォィ


名プ3で販売するもの

ポストカード

予定してるキャラ
・基山&吉良 ヒロト
・カオス

主にエイリアかよって話。
まぁどういうに仕上がるかはまだ考えてない。



ラミカ

予定してるキャラ
■海外チーム
マーク、エドガー、フィディオ、一之瀬、マルコ(順番気ニシナーイ
■エイリア
バーン、ガゼル、ヒート
■イナズマジャパン
ヒロトリュウジ、吹雪、鬼道
■その他
吉良ヒロト、吹雪アツヤ

吉良ヒロト重要人物だよ。ていうか私どんだけヒロト好きなの。

※全員ミニキャラ仕様。



同人誌

バンガゼバンアンソロジー
私合わせて6人です。
晴香主催で行います。
漫画もイラストも詰まる予定。

表紙を参加者の一人に頼んだらなぜか私が描くことになった。アルェ?^p^

合同同人誌
のぉちゃんとの合同です。
フレンドバナーに貼ってあるのぉのぉ様のことですはい。
コピ本になるのかな。
のぉちゃん⇒帝国
わたくし  ⇒基緑
を描くことになっているんだが話がまとまっていない。
そんなことどうでもいい。

表紙の表はたしか私だったような。なんで。




まぁ来年だからこれくらい出来ますわ。
頑張る。


出来たらこっちでも通販する予定。
それか通販用のブログをもう一個作るか。

まぁどうなるかは来年のお楽しみってとこ。





締切が晴香の誕生日なんだ
 





忘れ物常習者に何が出来る




それ言ったら終わりだよー!アーッ!
     




おれアホかいやしってる。
大丈夫。

締切日守る。


締切⇒3月9日