f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

いやオチじゃなくてですね?



今日映画見にいきました!!

しかも3D(^ω^* ≡ *^ω^)


ガフールの伝説見にいきました。

あのふくろうの映画ね。
主人公がいつも悲しい顔してるやつね。

ふ・・・私の好きな子が最後で死んだってどういうことだ。





映画館出たらクラスメイトに会ってさ(^ω^* ≡ *^ω^)



で、名古屋駅まで歩いてる時にもクラスメイト見かけて



なんだ休みになると名古屋駅にはクラスメイトがいっぱいいるのか。
同じ学校の子、じゃなくてクラスメイトだからね!!きゃー怖い





たくさんの年賀状参加ありがとうございます(^ω^* ≡ *^ω^)
いい加減リスト作りなさい晴香。

まだまだ募集中ですよw
って当たり前か。



前回たくさんのコメントありがとうございます。
今色々と努力しています。
ていうか先生が何とかしてくれないと俺本気でうんぬん。

私と一番後ろの席のやつが変われば終わる話なんだが・・・・!!
一番後ろも嫌な子のグループ所属。

ねえある事情でっていって変わってよ
文句言われてもいいからさ。


最近病んでばっかりだ・・・!!ごめん!!



だから久々にコメント返ししようと思う!!

追記で。
「いやだもうクラスなんで爆発して?」などのコメント返ししますね。
のぉちゃんだけ特別なんだが



雪さん

私ももう開き直ってますw
入学した時からこういうやつにいじめられるんだなーって予想してましたし。

コメントありがとうございました(´∀`人)



恋さん

乗り越えられてこそそこに幸せがあると私は思っています^^
奇麗事だなんてそんな、むしろ素晴らしい言葉をありがとうございました!

コメントありがとうございました(´∀`人)



乃依簾さん

私もたくさん友達がいるのでいつも相談に乗ってもらってます^^

相談していいんですか・・・・!?ありがとうございます><
まだ何かあったら相談しますね^^

コメントありがとうございました(´∀`人)




れいぬん

いつも相談に乗ってくれてありがとう
れいぬんは本当に友達思いで嬉しいな
いつもありがと^^  また何かあったら相談するね!

コメントありがとうございました(´∀`人)



未来ちゃん

いつもブログを見てますけど愚痴ばっかりでギャルギャルうんぬん・・・
でもあきおちゃんが全て打ち消してるように見えます!!^▽^
私も何かあれば相談乗りますよ^^

オタクもギャルも同じ人間だから地位なんてないですよねww
ジャンルが違うなら関わらないでほしいですよねwwwww

ヒロト・・・!!<><> カッ(開眼
筆箱にいつも何人ものヒロトをつけてるのでそれをみて元気出しますね!!

ありがと未来ちゃん!

コメントありがとう(´∀`人)



atuya

友達いっぱいいるぜ相手www
8人くらいでグループ作ってしかも裏に先輩がいるから怖いwww

何かあったら相談するね!!><

コメントありがとう(´∀`人)



のぉちゃん

ありがとのぉちゃん!  おめイラ描いてくれるの(^ω^* ≡ *^ω^)!!?
ヒロトがいいな!!ヒロト!!!

あとスケブ載せちゃってごめーんね☆テヘ

みんなのぉちゃんに嫉妬wwwwwwwww
もうみんなでオフ会しよーず!!

レポ待ってるよ!!いつでもおkだからねー
私の汚い絵載せていいからねー
実際何描いたか覚えてないよ!!

ラストの鬼道さん?www
いいよもってけええええwwww