f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

いやだもうクラスなんて爆発して?


もうわたし生きてられないー   のはうそでー


つらいのはほんと。




私の席は一番端の廊下側の前から2番目なんですよ。

それで


前・横・斜め左上がチャラチャラギャル一般ピーポー(しかもグル)なんですよぉおおおおおおおおおおおお



以下:前がAさん 横がBさんにします。  (今回斜め左上はあんま関わってない。


やだやだやだやだ怖い怖い

中学でいじめてきたやつと同じタイプだ怖いよ怖い。


私の机物置にしないで物をそのまま置いてかないでとりま何も置かないで触らないで。

これぐらいの恐怖感に追われるくらい嫌いです。
大嫌いです。



え?私が悪い訳じゃないよ?

私何もしてないし。




いやだって


先生に反抗しないし・・・・・・・・・・
授業中余計なこと喋らないし・・・・・・・・・・・・・・・







もういやです。



今日の音楽でも

音楽室で琴のやる席と自分の本当の席が遠いんですよね。

んで戻った時にはもうほとんど席についていて

音楽室の席はAさんが私の横の席なんです。
それで毎回その子がどかなきゃ私席に座れないくらい狭いんです。


おい先公おまえの責任もあるんだぜ。


んで今日Aさん「どーぞ」っていってどいて 私が通った時に   Bさんが小さい声で

「ありがとう くらい 言えよ」

って言ったんです。





それ毎回のようにいうことになるけど、
いいの?くどいと思うけど?(笑)






なになにちみら私より上だと思ってらっしゃるの?


基本クラスメイトの地位平等じゃね?

成績がどーのこーのっていうより  団体がどーのこーのだよな?ww




標的見つけて集団で集まって仲間作ってそれで満足かしら?
いやまず標的見つけるのはどうかと・・・・・・・。





私今日は本気で辛くて音楽の次の授業でも涙目だったんだけど。


ふでばこをチラってみたよ?



授業中にリスカしようかなって本気で考えた。


心の痛みよりかは痛くないって思ったもん。






でもさぁ



私って結局こういう運命なんだなって思って諦めた。



もう中学校でもいじめあったしいいかなって。




本気で辛くなったら先輩にいとこいるから相談しようと思うんだ。
普段は私のこと嫌い嫌いって言ってるけど本気で相談したら乗ってくれると思う。
まぁいとこは昔から知ってるしどういう性格なのかも知ってる。うん。
嫌いって言われても俺別に言いし。だってあの人だからね。







まぁこれが今私の状況ですわ。
やばい立場にいるんだね。知ってる。


それでも乗り越えようと思うんだ。


最初から精神が弱い私だけど。
泣いて思いを伝えることしか出来ないチキンだけど。



それなりに頑張ろうと思う。


だって





生きたいという気持ちがあるから。