f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

軍服より貴族的ななにかになった。

今日は色々のせるね☆(色々めんどい



俺には軍服はかけないのだろうと。




吉良&基山 軍服(?)

なぜ「(?)」かだって?

これどう見ても軍服じゃねえだろww^p^

貴族のパーティーかってんだ。


軍服封印しましょうかしら。







クマのグミで基緑ふっふー!!

あ、ああ、うん、バカだけどなにか。

基緑不足でこうなったんだ。





出席番号11番の俺の隣は18番。

下駄箱にて。

え?なにそれ運命////////

めっさんこヒロトづくしだ。






おまけ


友達が描いたザンザス。


実はすごくザンザスが好きなわたくし。
しかも一番好きな10年後ですよ/////////

ありがとぉぉおおおおおおおお!!!!




オフ会レポへのコメントたくさんありがとうございました^^
また会う予定だよwww

今度はツイッター友達も引き連れる予定かな(^ω^* ≡ *^ω^)