f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

オフ会レポ(ハート)/////////


ふおぉぉおおお、わしちょっと遅刻したけどのぉちゃんに会ったよぉおおお!!


メールで自分の服装とか伝えて「どこどこ」って言ってました。
のぉちゃんから話しかけてくれたよ!!わお!!


てか


のぉちゃん男らしかった(´∀`人)イケメソ.....
oh...............


二人とも大切なもの忘れたのよね。

のぉちゃん→コピ本
晴    香→ゲーム

おいwwwwwww
一番やってはだめなことを忘れてるwwww
あーおもしれええwwwww(ノ∀`)


そのあとにアニメイト行ってヒロトが、ヒロトがああああん////////////
まぁそんなテンションで向かったのよね。



今日は下敷きと消しゴムだけ買った。

あっはっはヒロトかーわいい


なんかのぉちゃんはのぉちゃんで諭吉さん出すし・・・金持ちめ。
青プが行けなくなったからという訳なんだけどね。
まさかくじで同じものが出るとは思わなかったねwwww




そのあと名古屋駅で昼ごはん求めてブラブラ。
結局上の階のスタバらへんで休んだよ。

その時に



俺の漫画を真剣に読むのぉちゃん。
その漫画はのぉちゃんにプレゼントしました(´∀`人)



スケブにたくさん描いてもらったよ!!
後半寝そうになってたけどwwwwwwwww



ふぶきぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
足足!!!俺のだいちゅきな足!!!

ま   な   あ   し   。




風丸描いてもらったー!!

宮坂描いて欲しいって言われたから逆に風丸描いてって言ったwwww

(´∀`人)風宮風ー!!!!





ちょ、角度ヒロト角度やべえ

角度萌えな俺にはたまらんよ(´∀`人)ハァハァ

うおぉおおおおおおおヒロトォオオオオオオオオ!!!!!!!

ていうか暗さ的にショボンヌヒロト萌え。




ま・・・・

まもりゅぅぅぅううううううううううぅぅぅぅう

のぉちゃんの描く円堂きゅんかわゆいな・・・・(´∀`人)

鬼道さん大人っぽい・・・・・うっほい・・・///////
よしまずその飲みかけのジュース渡そうか。
俺が全部飲み干してやる。

ああああまたしても
ヒロトォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

もう守しか視界にないんだからん////////////






だからヒロトを集めてみた。




ちなみに右上のやつは描いてもらっていたやつをもらったのさ☆

どれもこれもめっさんこイケメンすぎて・・・

鼻血が。






それを真剣に描くのぉちゃん。


めっさんこ真剣だった・・・吹きそうだった俺。
oh GOMEN☆







のぉちゃんにもらったもの!!



・・・画質ェ・・・・・


oh!!!オサームさま!!でけえな。

もう晴矢貰った瞬間「ああああああああああああああああ」って叫んだよ
いやまじ。





ファイアブリザードォォオオオオオオオオオ!!

ああああああん!!!!めっさんこ待ってたんだ!!
ちみにあえるの!!

俺のカオスカードとくっつけてパシャリ☆

ふがぁあああああああああああのぉちゃんありがとぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!








oh.............基緑。

(´∀`人)まぁ上が基山は常識なのね!!あたちうれちい!!






東急ハンズで遊んでたり。



おい高校生自重しろwwwwww

書き出したのは俺ですね!!はい!!

なんか塗り潰してあるトコに実は「基山ヒロト」と書いてあった。
俺が、消した。






どっかそこらへんぶーらぶら


なんか左が吹雪に着させて右は鬼道さんに着させるという企画発生。

授業中に描く(´∀`人)







晩ご飯私は「チャーシュー丼(小)」でしたね。
(´∀`人)おいしかったよ!!


しかしのぉちゃんよく食べるな・・・。都妃みたい(ォィ





あとイナイレの「ミニすいすいぬりえ」を二人で買ったんだけど、
レダメだねwwwwwwwwwwwwwwww

結果





オフゥ・・・・・・肌ェ・・・・・・・・

さっきのぉちゃんからメールきて鬼道さんがすんごい状態の写メ送られてきた。

残酷すぎてあとのやつ塗りたくねえwwww

6枚ずつ分けたんだよね


のぉちゃん→円堂、豪炎寺、鬼道、綱海、木暮&壁山、不動
晴    香→吹雪、虎丸、ヒロトリュウジ、立向居、飛鷹


(^ω^* ≡ *^ω^)あと・・・どうすればいいのよ。



あとなんか今日の格言あったなwwww

�@「1円が5円ある!」

↑晴香

�A「人がごみの様だ!!」
↑のぉちゃん


自分達で言って自分達で笑ってるんだよwwwww
自爆かwwwwwwwwwwww




楽しかった・・・!!ありがとうのぉちゃん!!!!
愛してるよ!!