f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

9月11日は色々と


あったな。



まず大学展。

色んな大学の説明聞いてきたよー!!

ほとんどパンフレット目的だが。


だって袋とかシャーペンとかクリアファイルとかストラップとかもらったんだよ!

そんな子供じみたことを。


ああ・・・自衛隊かっこいいね。


でもどうしようか。・・・ほんと。

専門学校行きたいし、あと子供教育学科いきたいし。
(´∀`人)いっぱいあって迷っちゃうわー!






ここからはスカの話だぜ



また戻ってきたのかよ(笑)
もちろんさ!!←


アンインストしてー(重かったから)
でもフォロワーさんの中で
やってる人が多かったからまたインストしてー


ただそれだけ。



あとは、(´∀`人)10人くらいでお喋り。
聞き専の人もいたし。


なにより


下ネタが多かった。



んでなんで俺がいじられる羽目になるんだ。
おい誰か教えろ。


はるちゃんコール・・・面白かった(´∀`人)けどうざかったような。

oh......途中からリア充の話やら
でも(´∀`人)・・・ヒロトが多かった。




今日はのぉちゃんとオフ会///////

今所持金見たら1057円............oh

生きていけれるのか俺。
昼ごはんも晩ご飯も・・・だろ(´∀`人)
あ、ママんからちょっとお小遣いもらえるんだった!

1000円以上でお願いします(´∀`人)どうか・・・私に恵みを。


荷物がキャリーバックパンパンになった件。
持ち物多すぎだろ俺。
ほぼイナイレだし。大丈夫か俺。

・・・・来週からバイト本気で決めよう・・・('A`)