f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

明日になってしまえば?


・・・・・・・・・・あ、明日って






↑2回目のうp


そうだよ病院だよ。

入院しなければいい話だけど薬をサボりまくったからね。
どうなってるのやら(´∀`人)俺の身体。


貧血でごめんあっはっは。
いや全部俺のせいだからねあっはっは。

不健康なのは前からだよあっはっは。


今日明日の分の遅刻届出した。

学校遅刻してまで病院に行くんだい。
午前は無理だから午後から・・・・・・・・・・・・・


えwww?


マスターワープロと簿記だけとかwwwww

すっくねえwwwwwww
6時限目HRだし。
7時限目=補習・・・・・英語か。(´∀`人)いやん。






あ、今日の補習の国語は

ゆるかったな


生徒「ねえー先生ー トイレいっていいー?」

先生「はい いいよー」



(´・ω・`)え・・・・・気軽ー。(←めったにそういう光景見ない人。









んで先生に俺当てられたな。(←普通科の先生なので緊張した人。


先生「はい、じゃぁこれ読んでください。」

指されたのは黒板に書かれてある”悪人”だったのよね。

俺 「あくにん」

先生「じゃあこれは?なんて読む?」


それで先生が”善人”と黒板に書いたのよ。

先生「貴方はこっちですよね?」

読めなかったんだよね俺・・・・(ォィ

だから

俺「えww?なにそれ、ざいにんwww?」

友達「間違ってないよ!!!はるちゃん罪人だよ!!」


先生「え?!まじで!?」






( ゚д゚)




oh.......


ただのミスでこんなに盛り上がるとは。

ていうかおい友達よwwwwwwwwwwwwwwww
ちみは俺をどう認識してらっしゃるのwwwwwwwwww
ひどいぜ。








宣言するね。




俺明日の採血、



大丈夫?晴香、無理はダメだよ?



ヒロトの為に頑張る。

あ、これ2回目よ。