f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

今日は色々ありすぎて。

ぱぱがエイデン行ってパソコン買いやがったwwwwwwwww

俺らは使えないから兄のノトパだけで(`・ω・)いいや!!


まぁ
エイデン行って



あったから記念撮影だぁあああ
な、緑川がきれているだと・・・?^p^

晴香は9999のダメージ!

妖精さんがあったので生き返りました。





・・・これが一之瀬に見えたということは末期か。

見えなくもないどころではない。
とにかく一之瀬じゃないか。




手紙の件。

暑中見舞い=手紙を申し込んでくれた方には、



こいつを押してあげました。

あとこれをtwitter明王ちゃんに見せてあげたら褒められた^///^

明王「へえ!あんた器用だななかなか気に入ったぜ」

わーおわーお!!!!!!大興奮ーーーーーーーーー!!!!!!!!







楽しかった。