f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

わーおまた違う口調バトンきたー!

茉たんからきたぜうぇーい
赤い髪の毛で攻めてきた(`・ω・)


●5人に回す事
●バトンを回したら自分が回した人物に必ず報告する事
●回されたら5日以内に書く事
●1度やった人もなるべくやる

●指定口調
チューリップハッルーヤ

●回す人
*都妃
*のぉちゃん
*ロイ×2ちゃん
*有助さん
*玲羅ちゃん

●5人のイメージカラー
*都妃→蒼色
なんかかっこいいから蒼にしたんだ!
あと・・・あれだ・・・あいつの色だし・・・ガz(ごにょごにょ...)

*のぉちゃん→オレンジ
いつも明るいからオレンジな!
メールでも元気だからびっくりだぜ

*ロイ×2ちゃん→水色
ぜったい水色だ!!だって風丸のイメージしかないからなっ
色々なんか大変そうな過去持ってそうなんだが・・・違うか?
泣きたい時や相談したい時はいつでも俺にいえよ。待ってる。

*有助さん→ピンク
ふっつーにピンクしかでてこねーぜ・・・。
帝国大好きでハートがいっぱい出てるからか?(笑)

*玲羅ちゃん→紫
都妃と俺を混ぜて紫な!
都妃のリア友だっていうじゃないか
ちくしょー!山口いきてーよ!!

●このなかで最初に会ったのは?
有助さんだな  イナイレでたしか仲良くなった気がするぜ

●5人の指定口調を決めてください
*都妃→俺のこ(ごにょごにょ)ガゼル任せた!!・・・え?な、何もいってねえよ!!
*のぉちゃん→鬼道でいいよな!!
*ロイ×2→風丸にしてやるぜ!
*有助さん→源田でいいのか・・・? よしそれでいくか!!
*玲羅ちゃん→うーん・・・、レーゼ・・・じゃないや緑川やってくれ。

別にやりたくないならやらなくていいからなっ
・・・でも、なるべく・・・やってほし         ・・・・なんでもねえよ!!

終わり。



わおツンデレ。俺みたい^p^簡単でしょうがなかった。
お暇があればご自由に。