f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

めっさ言いたいこと言う。

だから手加減しないよ。ごめんね。
そのときナーバスだったから。

・自己責任お願い。

・そのまま受けてとってもらってはいけない。

・結構やばい。

・7割病んでた。

・長文ぱねえ。

【お願い】  き   ら   い   に   な   ら   な   い   で   。







なんだろうね。


アナログに変えただけでこんなに急変することないよね。
みんなアナログ嫌い?俺のアナログ絵嫌い?婿は好きって言ってくれたよ。
やっぱり今の時代はデジタルなんだね。すごいね。くやしいね。
今ペンタブがないからデジタルむりなの。ごめんね。皆デジタルが好きなんだもんね。
俺の日記なんてくそだよね。みんな興味ないよね。意味ないよね。
書いてごめんね。興味ないのに。聞いてもいないのに。うざいだけなのに。見るのがめんどくさいだけなのに。
落書きも載せてごめんね。みんなデジタルだもんね。アナログじゃだめだもんね。ごめんね。
ペンタブは相棒のだよ?ブログにも書いたよ。皆やっぱりみてないよね。だって過去だもんね。
みんなデジタルが好きなんだ・・・。へー・・・。じゃぁイラスト載せなくていいね。
ペンタブ買うまでor借りるまでみんな待っていられるのかな・・・。待てないよね。そんな長く。
ごめんね。ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





あーしかしオリヴィエはかわいいな。




ヤプミの多さ自慢に俺使われるのはどうかなって思うんだ。
俺からじゃない、申請してくれた人はいやってなったらバンバンヤプミ解除するよ。
だって俺が申し込んだんじゃないもん。いやになることはあるさ。ごめんねー!!
「35000HITの晴矢も楽しみにしています」ってさー、「の」って。HITじゃなくて「イラスト」目的かよ。 
俺結局なんなわけ?フリイラ職人じゃないんだけど。まじこれおもしろい。
俺じゃなくてイラスト目的なのはわかったけど。それだけしか伝わらないからね。
人としてじゃなくなにかの機械と間違われてないかな。俺はそんないいロボットじゃない。
無断転載してるやつはバンバン解除するよ。プロフにも嫌いって書いたから。
アニメ画像は俺は許すよ。俺も婿もやってるからね。でも他人の絵とかは止めて欲しいな。
そういうの本人様のをみてなら喜ぶのにさ、ブログとかでみたら絶望するよ。本当に。
誰得か知らないけど止めた方がいいよ。観賞するだけにしようか。じゃないとネット上で叩かれるよ。
しかも逆ギレされてもお前が言える立場でもないし勝てる確立考えた方がよろしいかと。
ショタ南雲とショタ涼野のスキンもそうだよ。だから解除したのにまた申請してくるって何?
ストーカー?しかもまた無断転載してるんだってね。婿が教えてくれた。だから婿に注意をお願いした。
ごめんね婿、利用しちゃって。俺そいつの無断転載今回しか見たことないからさ。君のほうがいいと思って。
ていうか有名人はおれどうでもいいんだわ。ほとんど3次元知らないから。
とりまアニメねアニメ。2次元2次元。画面画面。まじそこらへんどうなのって感じ。
一回ならいいよ。注意して終わるからね。でもまたやったとなるとそれって話聞いてないだけって思われるから。
ちゃんと聞いといたほうがいいよー。ネット上で絶対叩かれるから。そこらへん配慮おねがいしますねー。




映画ハトプリのDVD出たらほしい映画ハトプリのDVD出たらほしい
映画ハトプリのDVD出たらほしい映画ハトプリのDVD出たらほしい
映画ハトプリのDVD出たらほしい映画ハトプリのDVD出たらほしい
映画ハトプリのDVD出たらほしい映画ハトプリのDVD出たらほしい



イナイレの改造コードの本が出てた。3だったけど。2もあるのかな・・・。
「自己満足用」だと思うんだけどそれを「大会等」などに使うバカもいるんだよね。
2では弟も被害にあった。すごく悲しんでた。母が問い合わせして直してもらったんだけど
母が電話してる最中も泣いてた。すごく可愛そうだと思った。被害でてるのになんで出すんだろうね。
状況は2で弟が被害にあってアイテムが表示されなくなったりGKが二人になったりした。
3はわからない。怖いから外で通信できなくなったって。友達か俺らとやるだけになった。大会絶対やらないって。
あと改造コードを使用してるのに通信したやつまじ逝って来い。
3にあんなに「改造コードをうんぬん」って表示されるのは2の時に絶対問題あったからだと判断。
クレームが多かったんだろうね。HPのバグの表記もおかしかったし。絶対できないこと書いてあった。
早く進めていいことってあるのかな。つまんなくね?wwwwwwwwwwww
友達に自慢する⇒のち・・・でっていう。    だけですよwwwwwwwwwww
だってただ自慢するだけですよwwwwwwwwww通信もだめだしwwwwwwwww
こつこつ進めるのが一番。
ていうかイナイレ改造コード本の表紙が円堂と豪炎寺のパクリしか思いつかない。




緑川−ヒロト−サッカー=ことわざ
だめよ取っちゃ。




映画館とかの話ー。
マナー悪いひといるよねー。他人のこと考えてないひとー。
イナズマイレブンの映画どうなるんだろうねー。キャーキャー騒がれるんだろうかねー。
小学生は親が何とかしてほしいよねー。笑うとこは笑っていいけどさー。
好きなキャラがでただけで叫ぶのはちょっといや・・・・・・・・・ちょっとじゃないねーめっちゃだねー!!
イナイレの例の文化祭でもうるさかったらしいよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
自重してねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
他の人のことかんがえてね。みんな迷惑してるんだよー。
さてプリキュアの映画はどうなんだろうか。うるさくないようにしてほしい。
パーシー見にいったときも小学生が「ゼウス中ゼウス中」とかで後ろうるさかったんだけど。
おまえらあれの元ネタ分かってからパーシーみろよ・・・・・・・・・・・・・・・・。
俺も「吹雪ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」って言いたかったけど最後まで我慢。
終わった瞬間に叫んだ。ていうかクロスファイアktkrも言った。まじわろす。




吹雪には悪いがオリヴィエに浮気する。


長くてごめんね。