f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

俺は何にでも落書きが可能なんだ。

そんなこと初めて知ったわ・・・。
素晴らしいわね。



今日はDSで描いてみました。
弟と一緒にピクチャで遊んでたんです。

まぁ名前とかは気にしないでください。
気にしたら負けです。





なんで始めに円堂君描いたかは不明。
しかも俺の絵柄じゃない。
どうしましたの・・・?




いきなり3TOPが描きたくなる病気。
なぜ最初はバーンなのかも不明。
ただの思いつきですから。




俺に喋って欲しい弟。
そこは落書きバーンで返します。





なんかかっこいい涼野・・・。
消しゴムで消しながら描いていった。
まさに逆転して描いていた。
なんか中3思い出す・・・・・。




描きも出来ないグラタソ。
頭が全然描けない。
練習あるのみだよな。




弟が色々手直ししてくれた。
あ、ちょっとはグラタソに見える。
ありがとうー




もう禿げかけじゃないか。
君は前から進行していく禿げなんだね。





場を呼んでない吹雪。
何に胸きゅんしているかと思ったら、禿げのレーゼだった。




今度はちゃんとペンで。
唯一こいつだけ消しゴムだったから。
やっと3TOP揃ったよーヾ(*´∀`*)ノ゛




すこし調子にのるとこんなことまでする。
まさかの2枚。
一応傑作。





それを弟にぶち壊しにされる。
なのでつっこんでみた。
だめよ俺の好きなCPに手を出しちゃ。




何で佐久間なんだろう。
わからない。
弟が黒く塗りつぶしたやつを描いたのでそれに落書き。




以上です。