f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

ブログを、閉鎖いたします。

本当にごめんなさい。
twitterの方にクレームがたくさんきたので嫌になりました。
また違うとこで始めると思うので、そこでお願いします。

さようなら

















まずありえないんだよねwwwクレームなんてwwwwwwwwww

地雷でーす







地雷バトンバトン
Q1 こんちはー
こんち・・・・こんばんわ
Q2 いきなりルールいきます
おうおう
Q3 タイトルゎ「ブログ閉鎖」的な題名
ほー・・・  だまされないと思うよ?
Q4 すべて正直に答えること
へいへい
Q5 地雷バトンやから強制!
うんだからやってるんであって。
Q6 内容ゎ
Q7 好きな人と嫌いな人の反応の仕方
ほーwwwwwwww
Q8 ☆≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫☆
(´゚ェ゚)
Q9 ※おはよ
(´゚ェ゚)・・・よr(ry)
Q10 好≫
おはよー☆
Q11 嫌≫
うん、おはよう
Q12 ※テンション低いな
そんなことはめったにない・・・
Q13 好≫
いやいやそんなことはないぜ!
Q14 嫌≫
あーうん、周りのせい。
Q15 ※メールで「暇?」
メールこねえ。
Q16 好≫
暇だよ!めっさ暇だよ!
Q17 嫌≫
暇だけどでっていう。
Q18 ※頭を撫でられる
(´゚ェ゚)!!
Q19 好≫
あはー  お返しにぎゅー
Q20 嫌≫
さわんなよ
Q21 ※ノート貸して
いや貸せねえよ(笑
Q22 好≫
いいよー☆そう授業聞いてない俺でいいならー☆
Q23 嫌≫
うん、何も書いてないから、無理。
Q24 ※今日メールしていぃ?
かってにしてくれy
Q25 好≫
いいよー!いつでもきな!
Q26 嫌≫
うん・・・勝手にすればいいよ・・・
Q27 ※好きな人おるん?
あっはっは。
Q28 好≫
いるいる!うん!あっはっは!
Q29 嫌≫
いますけどでっていう。
Q30 ※俺のことどー思ってる?
ggrks
Q31 好≫
大好きですけど、なにか(´゚ェ゚)
Q32 嫌≫
いや、何も思えれない。
Q33 ※あいつお前のこと好きらしーで
ほう・・・
Q34 好≫
え?まじで?  しかし興味ねえよwwwあっはっは
Q35 嫌≫
知ったことか。
Q36 ※時間割教えてや
ほぼ覚えていない。
Q37 好≫
いいよー!ちょっとまってね!ウォークマンに入れてあるから!
Q38 嫌≫
忘れた。
Q39 ※これいる?
どれですか。
Q40 好≫
いるいるー!ありがとうー
Q41 嫌≫
いらねえーよ
Q42 ※あめちょーだいっ
飴買う人じゃないです。
Q43 好≫
いいよー☆むしろあげたいー
Q44 嫌≫
いやじゃ
Q45 ※お前あいつと仲えーな
(´゚ェ゚)よくいわれるー
Q46 好≫
うん、面白いから☆
Q47 嫌≫
え?そう?幻視だと思うよ。
Q48 ※早く俺に告りっ
(´゚ェ゚)
Q49 好≫
へー・・・・はい、・・・うん好きです。(´゚ェ゚)
Q50 嫌≫
えww?
Q51 ※じゃぁな
(´゚ェ゚)しょぼーん
Q52 好≫
まってよー まだ話したいー
Q53 嫌≫
うんバイバイ!
Q54 ★≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫★
(´゚ェ゚)
Q55 長かった?
うんそうですね。
Q56 終わりです♪
やったね!
Q57 おつかれ〜
お疲れー
Q58 最初のルールゎ守ってな
うん・・・
Q59 できればヤプミー全員に・・・
さて70人以上の中から何人がしてくれるのやら。
Q60 ぢゃぁばいちゃ⌒
ばいばい