f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

【twitter日記?】あー・・・まだかな?


弟がまだ帰ってこなーい。


ち・・・・・・畜生


基地外風丸なんて見なければよか(ry)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!コワイヨー!!!!


あれは怖すぎだろ・・・。




そういえば(立ち直り)
アチュヤに「おみくじして!」っていったら

半吉☆☆ 今日の晴香は全体的には暴れたくなるな日!
我慢したら後でほっぺにちゅ〜してやる!
★仕事・勉強⇒ノルマをこなすことだけ考えろ。
★金運⇒おごってもらえるかも!
★待ち人⇒待ってればくるって!
★探し物⇒今は出てこないな。

畜生こっちからちゅ〜してやる(((真顔
探し物が出ないって、どんだけですか。



とりま監風介に小さくなーれ と呪文を唱える俺。(どんだけ暇人

風介「ふえええん!ねえままだっこぉ!ふええん!」

うっへっへ、だっこだけでは済まな(ry)

そして晴矢はどうかと思ったら

晴矢「うえええええ・・・おねしょ、ごめんなさいいい〜、まま〜・・・えぐっ、ぐすっ」

この泣き虫どもめ・・・


あ、弟帰ってきた。
え?昼ごはんが足りない?  

し   る   か。



あ、原稿やれヒロトbotからだ。
「これまで何時間無駄にしてきた?その時間に原稿やる時間、いくらでもあったろう?」

きっついなー・・・。
ごめんなさーい。
追い詰められてばっかりで嬉し(ry)(何か目覚めた



(´∀`)twitter中毒ですが何かー。