f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

バトンを送られてきた.

どこらへんがメドレーなのか知りたい。


メドレェェェェェ♪バトン
Q1 今から音楽に関してのバトンを始めます。
あーうん
Q2 準備はいいですかー?んじゃスタート。
うん。
Q3 好きな歌・曲などありますか?(はい・いいえで答えてください)
はい
Q4 その歌はなんていう歌?
memory of snow
Q5 その歌のどんなところが好き?
吹雪のイメージしかなく。
Q6 音楽に関してのことはしていますか?
なにもwwwwwwwwwww
Q7 それは何ですか?(なかったらスルーしてください)
Q8 音楽は好きですか?
大好きですね
Q9 なぜ好きですか?(好きな人だけ)
いや普通に楽しいから
Q10 今後やってみたいという楽器はありますか?
あーうん
Q11 その楽器は何ですか?(なかったら書かなくていいですよ。)
アコーディオンしか認めないよ!
Q12 音楽はどーいうものだと思いますか。
しるかよ・・・
Q13 私は大好きですー^^
あーそう。
Q14 できればヤプミー全員に回してください。
あー適当にもらってけばいいんじゃね。
Q15 でわー^^
ノシ