f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

どうも

そういえばお年玉って何歳までもらえるんでしょうね。
ちなみに私は今年が最後だと思ってます。ハハッ存分に使ってやろう。

バイトが楽しくても肩が痛けりゃ地獄だと思いました。
本って意外と重いんだよね。体力いる。



スクーリングのことですが、まあ、気が向いたらまとめます。





ロボットにちょっと心揺らがされてる。


グラドス様(Portal)、タチコマ(攻殻機動隊)、タレット(Portal)、
アトム(PLUTO)、ドロッセルお嬢様(ファイアボールチャーミング)

グラドス様、タチコマは若干うろ覚えなのでそこは気にせず。

ちなみに続きはあまり進んでないので、出来たら、もし出来たら載せます。





ポップンでよく使う。


トリニティ。透明なエモーションやったらトリニティに出会い、なんだこの可愛い子はって思いました。
トリニティ誕に急いで描いたので曖昧なとこ多すぎて微妙ですが。

ところではるかさんポップンはやっとLv42までいきました。逆詐称含めだけど。
何年やってんだって話よね。ハハハッ




タレット


ううあああああああんもうタレット可愛いなんでこんな可愛いのぉおお
なんでそう可愛い声で喋りながら撃ってくるのぉおおおおおおおおお
おろして!っていうタレットがとても可愛くて今にもあの白いスベスベしたとこをなでてやりたいよぉおおおお


まあ、Portal持ってないんですけどね。実況だけなんですけどね。
Portalやるとなるとまずやるためのハード(Xbox360)を買わなきゃいけないので
中古のお値段と財布を見ながら購入を考えてます。
でもPortalやるとなるとハード買ったとしてPortalが入ってるのがまさかのHalf lifeの中にあって
Half lifeやらないのに買うってなるとすごい複雑だけどまあタレットのためならなんとか買ってやろうってなる。
かもしれない...。

Portal2がPS3版で出てるので一応そっちも買おうか悩んでます。
そしてタレットのフィギュアとか手をかざしたら撃ってくるしぐさをするタレットなんかも売ってってこりゃたまらんなと。

はあ…タレット好きぃ...











実ははるかさん年賀状終わってません。

以上。