f:id:haruka-9539:20210623100943p:plain

f:id:haruka-9539:20210623100954p:plain

f:id:haruka-9539:20210623101005p:plain

そうかなるほどよくわからん。

猫語が分かるようになりたい晴香です。
うちの愛猫が必要以上に鳴いてくるんで、いつも「そうか」「なるほど」「よくわからん」で済ますんですけどね。
一切分かりません。ごめんね(笑)



ちょっと最初に小言言わせてください。

25日に精神病院の方に行ってきました。

染みが左右対称になってるパネルみたいなものを見せられて「なにに見えますか?」という心理テストでした。

答えは無く、ただなにに見えたかというテストで、
後に「なぜそう見えたか?」「どこがどういう物に見えたか?」という質問をされました。

一応パネル10枚は全て答えたんですが、
「なぜそう見えたか?」「どこがどういう物に見えたか?」という質問に悩みすぎて、

「・・・大丈夫?辛そうだけど・・・?」みたいなことを先生に言われて、
「えっと、大丈夫なんですけど、じっくり考えちゃうもんで・・・」と言ってしまいました。

じっくり考えるのは嘘でもなく必死に考えてるんですが、 問題は「大丈夫じゃなかったこと」でした。
こういうのは苦手分野なものでパネルを答えるのはまだしも、あとの質問に戸惑いました。

考えるのは考えるんですけど、言葉はでてこないし頭の中は真っ白になる状態になりました。
本人は必死すぎて気づかないけど他の人が見えると辛そうで無理そうだったらしいですね。

そしてその心理テストは中止で、次に病院行くときには結果が出されるということでした。

「無理なら無理って言ってね」と言われてても、言えなかったことに疑問です。
自分でも分からないことがあるだね。

結果を待つしかないですね。




気分入れ替えて最近買ったもの紹介。



未来日記かったよぉおおおお!
グロテスクとヤンデレが好きでつい、全巻、つい。
全巻新品です・・・・・愛故にです。
たけえよ一冊約550円・・・たけえよ。そう考えるとキリがないので置いとく。

・・・実は未来日記は5年前にも読んでるんですよね。1巻読んでから気づきました。
みねね様が目をやられるとこが一番覚えてます。少年エース買ったときに読んだ覚えがあります。

あの時はまだ「うっ・・・」と気持ち悪くなったんですが、今はもう別に平気で・・・
むしろそれ以上を求めちゃったりするんですけど。

ユッキー可愛いよユッキー。



また新しいLBXがウチに来た。

パンドラちゃーん。
白が、ほしかったんです、けどね?  もう期限切れてますし。
お金がなかったんだよぉおおお!!!!
いいよ、別に、赤でも・・・・赤でも・・・!!!くっ・・・!!

実は黄色い部分は私自ら塗装したり。あと足の黒い線な。
それ以外は塗装品持ってないんで出来ませんでした。
やりたいよ。今度また塗装品買うもんね。・・・・・・ソフマップで。








最近水彩に没頭する日が多くなっています。
パレット(弟からもらった)が手に入って絵の具配置して楽しすぎたので。



珍しいことをやってみた。

まさかの模写。自分でもやるとは思わなかった。

訳は、私が図書室で水彩の本を読んでたら情報の先生(♂)に、

「絵が好きなんだ。私に何か描いてよ。」と言われて、つい。
まぁ言われたの去年なんですけどね!はっはっはっはっはっは!

・・・・・・・・・・・・遅くなってすいません。

でも描いてて私も楽しかったです。
こういう経験もいいかなーなんて。





親子愛たまらねえよ。いろんな意味でたまらねえよ。
好きですこの親子・・・・・・もう!!!もう!!映画ではラブラブしやがってうわあああああ
パパが熱斗君のほっぺに手を伸ばすとこが好きですうわああああ
てか2人でいるシーン全て好きだゴルァァゴロゴロゴロ   \ガッシャーンッ/

私この2人の同人もいけるぞ。
むしろかいてr
近親相姦なんで知るかぶっちぎれ2次元最高ドンドンパフパフ!!






一転して荒川アンダーザブリッジ

友達にあげる予定のシス子&ステラ。
ロリ久しぶりに描いたよ。多分。
金髪に苦戦しました・・・・・色がねえよ。めっちゃ色混ぜたよ。

また絵の具買ってこなきゃ・・・・・・(´・ω・`)




(多分)初、デジタル絵ゼロ。

髪の毛にすごく時間がかかったよ。
でもロン毛描くの好きなんだよ・・・!!なびいてるのが好きなんだよ・・・!!
描いてて楽しかったです。











ではー